2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

Xmasカードも3Dで作ります(*^^*)

子どもが持ってるゲームの画面が3D…

先日、iPhoneをバージョンUPしたら
MAPが3D…

友達(オトコ)は今、アダルトDVDも3D…
と言ってた(^^;;
(旦那は見たい!見たい!と連発してましたが(笑))



それに劣ることないX'maカード(*^^)v

こちらもまた、素敵な3Dなんです^ ^



オモテとウラ表紙が3D…

ハウス型のジャバラアルバムです♫

11/17(土)13時半~
1600円 ケーキ&お茶つき☆彡

6名限定です(^ー^)ノ

ほんと素敵なアルバム♫

ぜひ、3Dカード作りに挑戦してみてくださいね~!

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング
10:43  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

こんなもの発見(^ー^)ノ

こんにちは~~☆
シーズハウスの杉本です♪

昨日はニットカフェでした。
さすがに編み編み季節になったのか、
たくさんの方が参加(^ー^)ノ

そんな中、
森先生がこんなものを持ってきてましたぁ~^ ^



子どものおもちゃと思いきや、
大人用だそうです!

昨日はみなさん
いろいろ編んでましたよ!







次回の日程は決まってませんが、
自分で好きなものが
作れます(^ー^)ノ

気軽に参加してくださいね\(//∇//)\

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング
08:21  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

あと1日

明日は休みなので、
今日で10月の仕事が終了(^^;;

焦るわ~

焦る!

自分を変えるために
なんとか、テンションをあげて
ドーパミンをだし、
考えてる事を行動に起こしたい^ ^

で、まず何をすればいいか…

糖分を控える(笑)

ですね!(^^;;

今日は朝一でポーセラーツ教室♫



こんな素敵な転写紙も(^ー^)ノ

次回は11/6と11/30です♫

こんなのしまーす(≧∇≦)




お申し込みや問い合わせはお気軽にどうぞ!!

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング

10:13  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

今週はゆっくり目(店)&いそがし目(家)の私です♪

こんにちは~☆

シーズハウスの杉本です♪

こういう書き出しはPCからの投稿(^^;)

iphoneからの投稿もすごく便利なんだけど
リンクを貼れないのが難点!!

さ~世間では今日から新しい週が始まりました!

しかし、私にとって週末(笑)

今週はお店では珍しく
1Day教室&イベントが入ってなく、
比較的ゆっくりした時間が流れるでしょう~~^ ^

しかし、神様はちゃ~んと見ていて
家では息子のテスト、娘の帰省&模擬試験などがあり
私的にはやっぱりバタバタする週かな(笑)

さて、11月の1dayも充実しております!

さっき更新いたしましたので
またチェックしてくださいね。

11月の1Day教室

人気のポーセラーツ

花工房ここはなさんのホワイトツリーなど!

pose03.jpg

kokohana04_20121022114709.jpg

kokohana05_20121022114708.jpg


さ~~あと2日!がんばりますかっ!!

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング

11:51  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

やっぱりセンスやな~(^^;;

いつも人気のポーセラーツ教室♡
白い磁器にシールになった絵を貼るだけなんだけど、
みんな素敵なの作るな~感心します(^ー^)ノ

前の日の夜は明日は
どんなデザインにしようか…って
寝ずに考えてるのかな?!(笑)

今日もたくさんの方が参加してくれました^ ^



初めてみた、アロマポットは
たくさん貼るところがあり
作りがいありそう!



また、西村先生が焼いてくれます♫
4日後に取りにきてね~(^ー^)ノ

来月は11/6(火)と11/30(金)です☆彡
体験作品はもちろん、こんな
作品もできま~す^ ^



お楽しみに♫
14:57  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
