2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

ラスト1日です!


私が毎日楽しませてもらってる

【ハンドメイドフェアー】が本日30日(火)で終了??☆彡

やれやれという気持ちと、

ほっとしてる気持ちと、

寂しい気持ちです…


昨日は2回目の来店の方も多かったです☆彡


今日は最後の見納め♪ぜひ、どうぞーーー


18時くらいまでは片付けずにいますね!



先日は「ビーズアクセサリー教室」

中学生が3人もいたんですが

それぞれがバッグチャーム以外にも

ネックレスを作ってました♪


そして、話を聞くと…

「これはお母さんに!」
「これはお兄ちゃんに!」
「これは弟に…?!?!」


と、家族中の分を作ってるやさしい子達。

ほんといい子やなぁ??。

nagare05.jpg



しかし、誰もお父さんの分を作ってないのはなぜに?!?!

悲しきパパたちよ!


あさってのラスト教室!藤岡先生のプリザーブドも

本日締め切りです♪

nagare02.jpg


そのほかにもクチュールフローラ、

スクラップブッキング、デコスイーツなどなど

シーズハウスHPの1Day教室」も更新してますので

ぜひ、1度参加してみてくださいね☆彡

お問い合わせ、お申し込みは↓↓↓

0868-24-5300

cs-house@mbj.nifty.com

津山ブログランキング
09:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
