2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

これはなんでしょう?(*^_^*)


こんにちは\(^o^)/

連日たくさんのご訪問ありがとうございます



店内は作品がなくなったので

がら??んとしてて


でも


棚の位置が変わったので

なんか心機一転できるような

わくわく感があります


いつも1Dayでおなじみのビーズのショコラ先生が

先日、生徒さんに教えていた作品があまりにもかわいかったので

私もオーダーしました


さて、これはなんでしょうか??

ring01.jpg


コサージュ??

ヘアアクセサリ?


それは


ring02.jpg


リングなのです


つけてみると周りの指がかくれるくらい大きいのですが

めっちゃかわいいぃーー(*^_^*)


マルイ(スーパー)に買い物にはいけませんが

お出かけ用にしたいです


でも1番似合うのはカラオケのマイク握った時やな?


友達や家族、おきゃくさんに

見せびらかしはしますが

今のところ、

「私もほしーーーい!」と言われた事はありません(笑)

みんな

「すごっ!!」

です(^_^;)


でもこの個性的なリングが気に入ってます☆彡

津山ブログランキング
08:41  |  わたくし事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
