2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

ミニチュアって可愛いな?☆☆

こんにちは

津山市上河原で

「雑貨&カフェ」してますシーズハウスの杉本です♪


今日はぽかぽか陽気!

お昼も赤ちゃんを連れてママ友たちがランチに

そして、いろんな道具を取り出して

快適なランチをしてました(笑)


10年前は見たこともなかった

育児グッズ!


時代は変化してますね!!


ふぅぅぅ???
(ためいき…)



さて、こちらは全く変化してません!



定番のトートバッグ


と思いきや…


こちらも時代の最先端?!?


トートバッグのミニチュアたちです


楽天ショップにもUPしましたので

ぜひ、チェックしてね♪


なんせ注目されたい人は必見!!


ma-tote01.jpg


【アルバム】

【ペンケース】

【デジカメケース】

【スマートフォンケース】

【タブレット型PCケース】

いろんな用途に使えます♪

メール便(160円)で発送できる商品もありますので

お気軽にお問い合わせくださいね♪

さ??シーズハウスにLet's go??☆

津山ブログランキング

21:01  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
