2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

両手があいて快適なお出かけ♪

こんにちは\(^o^)/

PCの仕事スピードが極端に悪くなるこの時間(^_^;)

短気な私は「いらっ!」としながら

がんばってブログ更新します(笑)


本日、春のカジュアルバッグがたくさん入荷♪


私が好きなのは

「小ぶりのトートバッグ

でもお店でよくリクエストがあるのは

両手があく

「ショルダーバッグ



今回はこれでもかっ!

というくらい、ショルダーバッグを入れてみました(^_^;)


そして、大学生にも多くみられる

背中にぴたんとくっつけてる

ボディーバッグも3種類入荷。

(本当にこの形は人気です!)

それも、レースやコットンのドット柄など
個性的なデザイン\(^o^)/

ぜひ鏡の前で背負ってみてください!


そして、春のお出かけには必須アイテム!

リュックサックもデニムや小花柄でキュート☆彡




今回の春のバッグはどれを鏡の前でさげても

両手があくものばかり(笑)



春の新生活を活動的に!

そして、去年何回も

ショルダーないの?と問い合わせてくれたあなた!(笑)

ぜひ、足をお運びくださいね。

bag.jpg

店長のおすすめ??


コットンももちろん大好きなんだけど

今回は合皮もいっぱい入荷。

軽いし、手触りも柔らかく、いい感じです!


画像の中で奥の左はボディバッグ!

定番中の定番デザインですが色合いがいいよ!


手前のカーキバッグは他にも4カラーそろえてます♪

その右後ろのキャメルは3カラー☆彡

底マチからたっぷりのギャザーでまん丸ショルダー\(^o^)/


そして、1番奥右のショルダーは

店長杉本も自分の分を仕入れました(笑)

杉本とオソロでもよかったらどうぞ(笑)

小ぶりですが

ちょっとそこまで行くのには

財布もハンカチも手帳も文庫本も入って便利です!


さて、この春はあなたもショルダーに挑戦してみませんか?

津山ブログランキング
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
