2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

当分お尻はふわふわ(*^_^*)

昨日の朝

「やばいなぁ??」とは思ってたんです。

今日中にはトイレットペーパーがなくなるなぁ?と(^_^;)


買い置きがなかったから

早く買わなくっちゃっと家を出ました。


しかし、仕事が始まるとすっかり頭から飛んでて

息子が

「トイレットペーパーを買いに行くわ?お金ちょうだい!」と

仕事場に来るまで忘れてました?(T_T)


申し訳ない!


ほんと中学生の息子がトイレットペーパーを買うなんて

スーパーのおばちゃんもほめてくれるわ


Thanks


家に帰ってトイレに入ると…

ふわふわのペーパー??

ふきごこち最高(笑)


息子に

「なんぼしたん?」と聞くと…

「400円くらい」と。


う??ん!

今まで買ったことないような高級さ(笑)


12ロールの間はふわふわや??

少しの間はちょっぴり幸せなトイレ。


自分では決して買えないけどね?


さて、昨日はいいことがもうひとつ。

お客さんが冬なのに「さくら」を

もってきてくださいました\(^o^)/


めずらしい??

sakura.jpg


お花のお稽古の後に寄って下さったようです

冬のさくら…いいですね(*^_^*)

ちなみにお客さんはSMAPのつよぽんファンです(笑)
(意味わからない人はクサナギ君が出てるドラマ調べてね?)


今回も大人気◎

「スクラップブッキング」


どこでどんな風に伝わっていくのかわかりませんが

今回も岡山から来てくださった方、

汽車に乗り継いできてくださった方、

本当に、本当にありがとうございます!


たくさんの方の笑顔が見れて

私はうれしいです(*^_^*)


今回はじゃばらになったアルバム

sb01.jpg

sb02.jpg

sb04_01.jpg

sb03.jpg


次回は3/5(土)です☆彡


詳細が決まったら

また、ここでもHPの方でも

紹介させていただきますね!

他にも!1Day教室あります♪

おススメはプリザーブドのコサージュ♪

詳細はこちらから…



津山ブログランキング

14:50  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
