2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

エイプリールで嘘なのに??(涙)

こんにちは

岡山県津山市で

必死で雑貨&カフェをしております

シーズハウスの杉本です♪


先日の

「震災への気持ち」を書いた

ブログにたくさんの方が訪れてくれて

【拍手】にぽちっと押してくれて

感謝で??す☆


ちなみに8拍手のうち

1拍手は娘らしい(^^;)

読んでるんかいな…

悪口かかれへんな(笑)


本日はエイプリールフール!

唯一、嘘をついても

笑ってもらえる日ですね!


みなさんは

どんな嘘をつきましたか??


私は仕事から帰って

子供たちにこんな嘘はどう??と

話してみました!


「(息子に)実はあんたは生まれた時、女だったんで

「わけあって、あんただけ違うお母さんで

「今日は店の前ですごい大金拾ったんで

「今日、猫にかじられて骨折したわ?

と、いろいろと、おもしろく言ったけど

子供たちはゲームしながら

しら?????と。

しかし、次のせりふにはみんな反応!!


「実はお母さん子供が産まれそうなんで」

「やっぱな??」

「そうやと思った!」

「それが1番現実的!」


おぃ!!

お腹見て言うな!!



嘘ついても許されるって

とても楽しいね!



さて、本題(笑)

雑貨コーナーには

たくさんの春アイテム登場してます☆


たくさんありすぎて

写真も撮りきれてないんだけど

今日のオススメアイテムは…


【デジカメケース】

コットンニットのお茶目なケース2100円

4カラーあり!

camera08.jpg


コーティングのお手軽ケース840円

3柄あり!


camera07.jpg


ぜひ、ぜひ、チェックしに来て下さいね!

待ってま??す☆

津山ブログランキング

21:10  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
