2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

今夜のおかずは…

こんにちは\(^o^)/

津山のメイン通りを外れたちょっと脇の方で(笑)

雑貨&カフェを毎日がんばってる

「シーズハウス」の杉本です♪


今日はちょっと緊張してます。

なぜなら…


明日は娘の入学式


今夜は明日を祝うために

ご馳走をしなきゃなと思い、

私の大好きな「コロッケ」を作ろうと思います。


息子は

「なぜ、妹の好きなものじゃなくてお母さんの好きなコロッケなのか?」

と聞きましたが

私も、なぜかわかりません(笑)


でも今夜はコロッケでお祝いです(笑)


そして、ただいま、鶴山公園のさくら

見ごろで、それこそメイン通りは

観光バスが行き来してます♪


昨日からシーズにも県外ナンバーのお客様が

ちらほら。

こんな小さなお店をどうやって探したのか。

不思議。


こうやって、外にでることが

これから増える季節になりますね!



紫外線対策してますか?

春はバッグもよく売れますが

ストールもよく売れます♪


シーズにも先日

【春ストール】入荷


ニット、コットン、リネン、

大柄の花、小花、ドット、ストライプなどなど


いろんなスタイルのストールが12種類!

stole0409.jpg


はエアコンの冷え対策にもなります♪

ぜひ、鏡の前で巻いてみてくださいね。

stole08.jpg

stole16.jpg

stole23.jpg

stole35.jpg

津山ブログランキング
12:00  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
