2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

作家さんが14人集合!

こんにちは~

岡山県津山市で仕事を楽しんでおります

雑貨&カフェの「シーズハウス」杉本です♪


昨日は初めての試み

1ヵ月後に迫る

ハンドメイドフェアーを前に

作家さんの交流会しました


声かけも近くの方しかしてないんだけど…

14人の作家さんまたは
ハンドメイドをを扱ってる店長さん14人が集合☆

自己紹介から始まり情報交換。

私もいろんな思いがあったんだけど
うまく言えず…

みんなは役立つ情報を得れたのかなぁ~。


私自身は、こういう集まりが好きなので
楽しかったのです
またしたいです~

男性約1名。

女子会のようでいづらかったですかね(笑)


みなさん忙しい時間を割いて
シーズに足運んでくださり
ありがとうございました


ハンドメイドフェアーに関してでも

(こんなプレゼントが欲しいとか、もっと棚を見やすくしてほしいとか。)

他にも

お店に要望やご意見

(阪神が勝った翌日は割引とか、年中無休にしてほしいとか。)

また、わたくし個人に要望などありましたら

(もっとにこやかにとか、化粧した方がええでとか。)


お気軽に声をかけてくださればと思います

全て受け止めますので(笑)


昨日、今日と

偶然続けてお花の1Day教室がありました♪

【プリザーブドフラワー】

ワインホルダーとテーブルコーディネート

おなじみjuju教室の先生♪

juju16.jpg


juju17.jpg


【押し花】

たくさんの押し花から
ピンセットで1枚ずつ置いて飾っていきます!

みなさん夢中になってた!

kokohana09.jpg

kokohana08.jpg

kokohana07.jpg

それぞれ来月もまたしていただきます♪

お値段や詳細はこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓

5月予定のシーズハウス1Day教室☆

お申し込みは

お電話0868-24-5300
メール cs-house@mbj.nifty.com

ハンドメイドフェアーまで
あと1ヶ月!!



津山ブログランキング
21:43  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
