2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

チラシあと150枚!

こんにちは

今日は夕方から息子2人を連れて

服を買いに。。。



100歩譲っても、おしゃれとはいえない2人の息子。

「何でもええよ~」といいながら

買ってくる服に文句をつけるので

今日はややこしいけど2人を引き連れて服屋へ。


そして、私が

「これは?」
「これは?」

と必死で探す。

息子は横にいるだけ。

(もっと自分で探しなさいよ~~

そして、何枚かTシャツを買って帰宅。

買った物を着るわけでもなく

袋が投げてある(怒)



私も決して

まめにおしゃれするわけじゃないけど

この子達はそれ以上。。。


そして、さっき息子に

「ちょっと着てみたら」と。


なんと息子が適当に返事して買った

ふつーーーのTシャツは

めっちゃ細身でピチピチ

襟ぐりが大きく開いて

(お乳までは見えないけど…見えそう(笑))

まるでいまどきの若者が着るようなTシャツ!



もう笑いがとまらない

ざまーみろって言う感じでした。

適当に返事するからじゃ~~~!!


さて、ここからは仕事(笑)

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

うれしかったのが

チラシをたくさん取りにきてくれたこと!

津山瓦版に書いたからかなぁ~。


chirashi.jpg


あとチラシ150枚!

がんばって配布しますね!!


うちの店に置いていいよ~って言われる方がいましたら

すぐ持って行きます(笑)

連絡お待ちしております♪

ハンドメイドフェアーまであと13日!

津山ブログランキング
20:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
