2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

第1号!作品の搬入☆

こんにちは!

今日も無事終わりました

閉店で~す


今日は近くの商店街でカレージセールがあり

ガラス作家の「マリ」さんが出店してるとのこと。


ハンドメイドフェアーのチラシ配ってもらうために

ちょっとでかけてみました♪

いつも津山の商店街にこれくらいの人が来てくれたらなぁ~。

帰りに「豚重」を買って帰りました☆


今日の「1Day」は花工房*ここはなの『押し花』

いっぱいの花から

選ぶ楽しさは見てるだけでもワクワク

kokohana11.jpg

生徒さんも押し花は初めてで、

「来てよかったぁ~」と喜んでくれました



明日は初めての消しゴムハンコ

これもまた楽しみやな~。


今日は明日の分のケーキまでなくなってしまったので

明日は大急ぎで焼きます!!


そして、

ハンドメイドフェアー

作品の搬入!第1号!

都合で「Norie」さんは本日搬入。

2011_01.jpg


焼物でびしっと重たいこぞうたち…

一人ひとり顔が違って

これも選ぶ楽しさが。

1体のもあれば4体つながってるのもあります☆

うさぎがかわいいぞぉぉ~~!


来週の他の作家さんの搬入日がめっちゃ楽しみです!

搬入は24日!

随時UPしますね!

作家さん一覧はこちらから…

ハンドメイドフェアーまであと11日

津山ブログランキング
20:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
