2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

先着30名にキャスキッドソンのステッカーをプレゼントしてます♪

こんにちは\(^o^)/

シーズハウスの杉本です

先日、義姉さんが帰省してたんだけど

「おかえりなさ~~い」と言ったけど

「お邪魔してます~」と返された(^_^;)

なんて迎えたらいいんでしょうね。


私はいつまでも実家には

「帰ったよ~」って帰りたい…

それには、両親が元気でいてくれなくっちゃね♪


ただ、義姉さんはあちらの両親の介護をしており、

その話を聞くおじいちゃんもつらそう

やっぱ何歳になっても

娘には苦労させたくないよね~(>_<)


うちの娘??

お嬢様に育てたせいで

わがまま放題(^_^;)


ちょっとは苦労させないといけないかも?!?



自営業の苦労も知らないで

「あれ買って

「これほしい

「それちょうだい

と言いたい放題。


それで「無理!!」っていうと

決まって言うセリフが

「あぁ~貧乏は嫌だね~」って。


あのなぁ~~~~

あんたの友達にお金持ちのお嬢様なんているのか?

この津山に買いたい放題させてもらってる15歳がいるのか?


大人のほとんどは

なんでも我慢してこつこつ働いてる。

これが常識なんだけどなぁ~

わからないのかなぁ~(涙)


まぁ、ぼつぼつでも苦労させるか…

まずは、「宿題を自分でする!」だね(笑)


さて、昨日も書いていた通り、

キャスキッドソン2012年手帳】をUPしました♪

12plan14.jpg

購入はこちら…

お買い上げの方に先着で【キャスキッドソンステッカー】をお付けしております♪

↓↓↓

12plan15.jpg


来年1年はガーリーな気分でどうぞ☆

もちろんネットだけでなく

実店舗でもプレゼントしてますよ!

ステッカーがなくなり次第終了ですm(__)m


では、お子様をお持ちのみなさん!

厳しく、そして温かく見守りましょうね~♪

夏休み終了まであとわずか!!

自分時間がそぐそこに~(笑)


津山ブログランキング
15:10  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
