2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

子供の目線で…

こんにちは

去年とは違って

エアコンきれても十分寝れる毎日♪


明日は津山市の「ごんごまつり」


会場からは

お店も家も離れてるので

その日、お客さんが

滝のように流れてくれることはありませんが(^^;)

なんとなく街全体はそわそわ☆


こちらのお兄ちゃんは

そわそわどころではなく

どっしり落ち着いてますよ


先日うちでminiアルバム作りをしました♪

そして、中に写真を貼ったので

見せに来てくれましたぁ~~!


ありがとう~~!


1Day教室の様子はこちら…

sb05_20110805141853.jpg


あのときに

思ったようにできなくて

泣きながら作ったのが嘘みたい!

めっちゃすてきなアルバムになってました♪


ママさんは7月で埋まってしまったので

8月分も作りたいと言われてました


こんなママさんの下に生まれてきた2人は

幸せだなぁ~~


子供に手がかかってたときは

邪魔くさいなぁ~なんて思ったときもあったけど

もうそんな時間も過ごせないと思うと

なんか寂しいなぁ~。


いやいや!!

まだまだ手がかかる息子がおった!!

夏の宿題に私の力を大いに期待してる息子が(笑)


津山ブログランキング
15:05  |  お店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
