2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

フェイスブックって本当に自分の顔なの?

こんにちは(*^^)v

岡山県津山市で雑貨&カフェをしております

シーズハウス」の杉本です♪



今朝はめっちゃ寒く飛び起きました(笑)

ついこの間まで

扇風機の首振りの角度で

1秒でも長く自分に当たるようにすることを苦労してたのに(笑)


空を見ても秋が来たなぁ~って感じ♪


先週の休みに「ソーシャルネットワーク」と言う映画を見て

フェイスブックをしたくなったんですが

誰かしてる人いますか?

ちょっと興味をもったんですが

全くどんなものかわかってない私(笑)

でも楽しそう(笑)

問題は載せる顔やな(^_^;)

私の顔載せたら「いいね」ボタン押してもらえないかも(笑)

またわかる方がいましたら

お店で声をおかけくださ~い!



昨日は午前中お店に来てくださった方!

陶芸教室のためかしきりにしてました!

お断りしてごめんなさいね。


陶芸教室は

いつもの1Dayと違って

場所もいるし、土がこぼれるので

貸切でしております。


焼く前は「へ~~こんなの作ってるんだぁ~」と言う感じですが

焼き上がりは「かわいいぃぃ~~」と思わず声がでます(笑)


焼く前↓↓↓

先生が一つ一つどんな焼き上がりにするかメモを取っていきます♪


touki03.jpg


touki02.jpg


touki04.jpg


メモどおりに焼きあがっているでしょうかぁ~。

隣の色が移っていい感じになっていたり

つや消してたり、ライトグリーンや備前風もあります♪

touki01.jpg


みなさん、土を一生懸命こねて

もう夢中の2時間です!

やりたい方があれば声をおかけくださいね。


また、講師の先生で

お店を使いたいわ~と言われる方も

ご相談ください。


できないお教室もありますが

出来る限りお応えしたいと思います!


そして、9月の1Day教室も魅力的です(←自分で言うのもなんですが(^_^;))

スクラップブッキング】12インチで写真を飾ろう~

9/17(土)1700円(ケーキ&お茶つき)

sb25.jpg


【革細工】「革工房玄太」お財布を作ろう~

9/23(金)4000円(ケーキ&お茶つき)

genta19.jpg

津山ブログランキング
18:34  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
