2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

誰のために編みますか?

こんにちは~☆

岡山県北部で雑貨&カフェしております

シーズハウスの杉本です♪



今日はプリンターのインクがなくなったので

お昼から印刷は中止。。。



イベントのチラシを

配った枚数は…700枚。


多いのか

まだまだなのか


それでも前回と同じく

あと300枚はすってばらまきたいぃ!!



明日は休み☆

インク買いに行かなくっちゃ!!


次回はチラシを外注するでーー!

(と言い続けて2年(^^;))



そして、1Day教室も充実の秋☆

初のニット教室開講!!

彼女の作品も本格的でステキ☆


その彼女が1Dayのチラシを作ると言うので

「作ってあげようか?」などと大それたことを言ったんだけど

彼女はすでに外注してた…

それが出来上がりましたぁ~~。


見てびっくり☆

私が作らなくてよかったぁ~~(笑)

作品もステキだけど

チラシもステキ!!


さ~~みんなで【スヌード】編みましょう~~☆

knit04.jpg


今まで編み物をした事のない方も編めます☆

こちらは1本の毛糸。

ひと玉で編めます♪

ちょっと贅沢な毛糸で津山では手に入りません☆☆

カラーも他には「オレンジ」や「グレー」などもあります♪


knit01.jpg


さ~~クリスマスプレゼントは

誰にあげますか?それとも自分用?

私は自分用(笑)


ちょこさんの消しハンもUPしてます☆

シーズハウスの1Day教室はこちら

津山ブログランキング



20:24  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
