2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

津山高専に行ったつもりが…

こんにちは~☆

ほんと久しぶりの更新で

恥ずかしいです(笑)



死んではなかったし、いつもどおり走りまわっております(^^)/



来週1/28(土)で2回目。

シーズでFB勉強会(就活編)というのがあります!

学生対象なので

チラシを『美作大学』と『津山高専』へ掲載してもらおうと


まず朝一に『美作大学』へ。

校門入って受付にいったら「学生課」ですね!といわれ

お兄さんが対応。


チラシを読んでFB勉強会の趣旨を聞かれた。

(そんな難しく考えなくても表に1週間貼ってくれるだけでいいのに~。)

と思いつつも、


「FBをもっと知ってもらいひろめたい」

「学生に就活に使われてる現状を勉強する」とか思いがけない質問に

あたふたと答えた(笑)


では、「広めたいなら学生課、就活なら就職室」といわれ、

(本音はどっちもぉ~~何なら食堂でもいいんですが…)


結局、就職活動してる部屋に貼ってもらうことに。

ホッ…

しかーーし!お店についたらエプロン付けたままで行ってたことに気づきショック!



さ~~気を取り直して、

次は津山高専へ!

今度は説明するためにスマホももって

エプロンもとって、名刺ももって出発!



門を入ってみるものの、授業中なのか、

辺りはめっちゃ静か。


そして案内もないけど1番近い建物で受付を聞いてみることに。

そしたら、どうもここらしく、

チラシも、見るか見ないかで

「貼ったらいいんですね~大丈夫ですよ~」

って受け取ってくれた。


営業も30秒で終了。


大学があんなに質問され、いろんな人に回され、

最後は○○参与と書いた人まで出てきたのに対し、

え??これだけ??ときがぬけました~。



しかーーーーし!!!


お店に帰って旦那に

「高専といえども正門ってしょぼいなぁ~」って言うと


「あんたそれ正門違うで…誰に渡したん??」って!!!!!



えーーーーー!!!!

まじーーーーーー!!!!


ということで旦那に道を聞き、

10分後にまた高専へ到着。

見事な正門をくぐり、無事受付の優しいお姉さんにチラシを渡しました♪



あ~~最初のチラシはどこに貼られるんだろう~~。

めっちゃ不安(笑)


ということで、28日(土)18時半~20時

ご興味ある方はご参加くださいね☆

詳細はシーズハウスfacebookページの「イベント」にあります♪
21:16  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
