2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

寝坊スケが止まらない(笑)

こんにちは(*^^)v

オリンピックが終わってから

毎日、寝坊しております(^_^;)

今までの寝不足を取り返すかのように(笑)


今週は激務!!

仕事的には比較的ゆったりなんだけど

精神的には激務(笑)

来週から始まる学校に向けて

「子供のお尻に火をつける」ミッションがあります。


反抗されないように

子供のがんばってるところを見つけ

テンションをもちあげて

やる気にさせる…


これは、まず、私に精神的余裕がないとできません(笑)


お尻に火をつける日までゆっくり寝坊したいと思います\(^o^)/


主婦のみなさん!!

あとちょっと!!

がんばりましょっ!!


--シーズハウスのイベント--

【たぐちよしこ展】
~8/31(金)まで

【地撮りみまさか・つやま】
8/25(土)シーズに13時集合

限定スイーツ【オムレットアイス】
~8/31(金)まで

【ニットカフェ】
8/30(木)13時半~

【第13回facebook勉強会】
9/6(木)18時半~

【おしゃれヨガ】
9/10(月)19時~

10:59  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
