2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

子育てってさみしいぃ~~(>_<)


こんにちは\(^o^)/

津山でカフェ&雑貨しておりますシーズハウスの杉本です♪


毎日ツイッターなど見ておりますが

流れてくるツイートでは

新年度は皆さん忙しそうですね!


確かに環境が変わると

エネルギーが要ります!


私はというと、

横にいるのは「旦那」という環境は

まったく変わらないので。。。

つまらないといったらつまらない(笑)


しかしながら

15歳の娘が

この春、家を出ました!!


夏までは全く地元の高校へ入るとばかり思ってたのに(T_T)

これが子育て?ええ?

こんな日は突然くるんですね!さみしすぎるぅ~~!



そして先日、入学式がありましたが、

今までに見たことがない彼女のがんばりに

彼女の決意と覚悟を感じました!



寮生活は

本当に本当に大変だと思います。



しかしあえてそこへ飛び込んだ彼女を

せいいっぱい応援してあげたい!


と思ってるのに…


全く連絡なし(涙)

携帯電話が持ち込み禁止なので

私から連絡を取ることができず

彼女からの連絡待ち。

「どうしてるんだろう~」と

今のところ仕事にも集中できません(^_^;)


早く1本電話くださ~~~い!


そして夜は寂しいです。

まわりは野郎ばかり(笑)

やっぱ男勝りでも女の子は華だよね~。



さて、ボーーとはしていられません!

春休みお休みしていた1Dayも色々復活!

今回紹介するのは

4/23(土)13時半~

プリザでワインホルダー&テーブルコーディネート

ケーキ・お茶つき 2000円


いろんな手作りをしてきましたが

シーズでもテーブルコーディネートは初めて!


どんな技が飛び出すのか楽しみです(笑)

juju13_20110415182414.jpg

ワインホルダーも素敵ですが

うちは誰もワインを飲まないんですぅ~(>_<)

そんなおうちは、プリザのお花は

ドアノブにかけたり壁にかけたりと色々応用できそうですね!

juju14.jpg

津山ブログランキング
18:38  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/101-8fdcb21d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
