2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

本当はアイスがおいしくないかどうか?!?

こんにちは\(^o^)/

GWにはいって

やっと今日は、からっと晴れましたね!

そうでなくっちゃ!!

アイスの季節♪

アイス大好きな私。

先日、某スーパーの割引の時に大量買いだめ!

早速1本♪

練乳アイスという牛がついたパッケージのアイスがおいしい!!

これは他の人に食べられたらあかんと思い、

「あ~これは外れやなぁ~あんまおいしくないわ~」というと

みんなそれから食べだした(T_T)

長いこと付き合ってるとみんな私の性格もわかってるやないかっ。。。




さて、さて、

マンゴージュース企画を29日からしてますが

やっぱ天気が悪いとね~

出足は悪かった(笑)

そんな中で

きてくれたのは…


ツイッターを見た人たち!!

う~~~ん!!

ありがたいですぅ。

恐るべしツイッター!


しかし宣伝ばかりだと

きっとフォロー数も減るだろうしね。


難しい媒体です(^_^;)


そして、先日、「革工房玄太」さんからの1Dayの作品が届きました♪

5/22(日)13時~

前回好評だった革細工♪

今回は【ベルトルーフホルダー

genta03.jpg

ちょっと男性ぽい作品であります。

私「これやったら男性しか参加せーへんかもしれんな」と。

玄太さんいわく

「シーズにあらたな客層を呼ぶため」と(^_^;)

Thanksです。。。

男性の方!お待ちしております!

もちろん女性も大歓迎!

来月の父の日のプレゼントにいかが?

革はお申し込み時にお選びください。
(それぞれ数に限りがあります)

◎ナチュラル(画像左)

◎リザード(トカゲ)(画像右)

◎パイソン(ヘビ)

5/22(日)13時~

ケーキ・お茶つきで3000円


そして、シーズ初!

人気の消しゴムはんこ。
(画像の飛び出すカードも作ります♪)

6つのデザインを学びます♪

5/16(月)10時~

ケーキ・お茶つき1100円

残り1名です(>_<)


choco01.jpg


では、では、みなさん!

GW後半も元気でお過ごしくださいね\(^o^)/
13:22  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しみです・・・

今日 ○田さんに会って言われましたv-12 前回の名簿とか 捨てたんですか~~v-42 「はいv-237捨ててますv-40」 ありえんv-217 
「第3回1day何をするか考えておいて下さいよv-9」って申し送られてますv-237v-237
今日考えて決めましたv-8 しかし内緒ですv-236
革工房 玄太 |  2011.05.02(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■ふふふ。。。

楽しみに待ってます♪

○田さんと玄太さんは商売気がないねと話してました(笑)

まぁ、それがいいところであって
作品にも表れてるのかもしれません☆彡

玄太さんが金の亡者みたいになったら
その笑顔は見れませんから~~☆彡

私もがんばって参加者さん集めますね♪
シーズハウス |  2011.05.03(火) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

■えへへ♪

素敵に紹介してくれてありがとう~(●^o^●)
来てくださった方が、楽しんでもらえるような教室ができるといいなぁ♪
そろそろアイスの季節だねー。
冷蔵庫に入れとくと、あれよあれよという間になくなっちゃうから、割引の日に買いだめしとかなくっちゃね!
ちょこ |  2011.05.03(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたが!

チョコちゃんは早くもってきてくれたのに

UPが遅くなってごめんね!!

いい教室になることを祈るばかりです☆

緊張せずに来てね~~♪

楽しみに待ってます♪
シーズハウス |  2011.05.03(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/106-2211c5d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
