2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

部屋がブティックになった(**)

こんにちは

岡山県津山市でカフェ&雑貨をしてます

シーズハウス』の杉本です♪


雨、、雨で

部屋がブティックのようになってます(笑)


玄関も掃いても掃いても

泥が上がり

湿気てて。。。


気分もダウンしそうなところなのですが

ハンドメイドフェアーまであと『14日』

この2週間は

チラシを配りまくり、

ブログを更新しまくり、

瓦版にUPしまくり、

ツイートしまくりたいと思います!


今まで、最大数の作家さん!

40組以上!!


昨日はチラシもいっぱい刷りました!


チラシ置いてもいいよ」といわれる方は

ぜひ、声をおかけくださいね。

遠方の方は郵送しますので、

お気軽にご連絡くださいね♪


さて、先着のプレゼントを決めました

いつも迷いますぅ。

豪華なものを抽選で数名にするか。。。

粗品を大勢の人に渡すか。。。

今回は…

やっぱり粗品を先着30名の方に渡すことに。

先着と言っても毎日30名なので

初日には足りないかもしれませんが

3日目くらいにご来店いただければ

何時に来ても、もらえます(笑)


以前好評だった「Teaバッグ」です♪


ハンドメイドの作品を1000円以上お買い上げの方に

差し上げますね!お楽しみに♪


さ~~明日はHPに作家さんの一覧を載せようかなぁ~。

ハンドメイドフェアーまであと14日!

津山ブログランキング
19:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/107-e85d5064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
