2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

いまどきのワ・タ・シ

こんにちは

連日、ハンドメイドフェアーの宣伝ばかりでごめんなさいね。

あと10日なので(^^;)


今日は消しゴムハンコの1Dayがありました

とてもすてきな道具とチョコ先生と生徒さんたち。


私も朝からケーキ作りに

張り切ってたのに



『ガーーーン』



写真とってない(大涙)

ランチの時間になり

お店もバタバタで



撮れずにおわりました(T T)


みなさんとてもかわいい

ハンコとカードが出来上がってました!


あ~~~

誰か~~~

撮ってませんかぁ~~~


ちょっと期待…

(みんなの作品をチョコ先生がUPしてくれてました♪こちらから…5/17)


なぜなら今日参加してくれた

生徒さん5人中4人が

ツイッターをしてました!


もちろん先生も♪


そして、ただ一人ツイッターをしてなかった女性の方が

帰り際に

『いまどきのみなさんはすごいですね~』と


私もツイッターしてますよ!

いまどきの人…ワ・タ・シ


ツイッターは気楽に続けられるので

私にあってるような感じです♪


ツイッターされてる方!

ぜひ、フォローしてください♪


ワタシも、アダルト、海外以外は

ほぼ100%りフォローさせてもらってます☆

さて、次回の1dayは「プリザーブドフラワー」「革細工」と続きます♪

詳細はこちら…


ハンドメイドフェアーまであと10日!


津山ブログランキング

20:28  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お世話になりました^^

さっそくブログにアップしてくれてありがとう♪
飽き性で、なかなかものごとが長続きしない私が、唯一続いているハンドメイドで、先生が出来るなんて夢のようです。
これも場所提供とサポートをしてくれた、シーズハウスさんと参加してくださった皆さんのおかげです。
ありがとう~<(_ _)>
私は、ツイッターは完全にひとりごと状態になってるけど(笑)ツイッターで輪が広がっている、シーズハウスさんを見ていると、ツイッターって、パソコンを介しての人と人とのつながりの場なんだな~って思います。
次は、イベント!よろしくです☆ミ
ちょこ |  2011.05.17(火) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

■みんなでつながっていける楽しさをありがとう!

こちらこそ!

私は手作りが好きと言うだけで
何の技術もないので

こうやってうちに来てくれて
みんなで出来ることに感謝します!

ありがとう!!

私もツイッターやブログやネットの世界で
知り合った人たちと
こうやって実際に話できることが
本当に夢のようでうれしいです!

これもみんなのおかげやわ~。

今日も、また消しゴムハンコしてね!
とお客様に言われましたよ!

みんなに彫る楽しさを教えてあげてね~~☆

昨日来た人たちは
なんかめっちゃはまってるね(笑)

シーズハウス |  2011.05.17(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/111-909bf856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
