2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

負けない将棋をするには。。。

こんにちは

700枚あったチラシも

全て配り終わり

のこり5日間もあるので

もうちょっと刷らないといけないかな?


『ハンドメイドフェアーまであと5日!』

なんか天気が怪しいなぁ~


今日は倉敷まで息子の将棋の大会

応援に行ってきました!


その中で息子の将棋教室の先生の印象的な言葉

『子供にいつも言ってるんですが

勝つ将棋をするのではなく、負けない将棋をしろ』と。

う~~ん(^^;)

攻めも大事だけど守りも大事。

そのバランスがむずかしいね。

商売も子育てもみんなそうだね!

「負けない将棋」ができる人が1番強いんだろうなぁ~。

奥が深い


さて、さて、

先日は『プリザーブド&和のテーブルコーディネート』が

ありました!


先生が着物を着てきたのは

ちょっとびっくりでしたが

なんか新鮮!

juju22.jpg


とても素敵なテーブルになってたんだけど

逆行の結果、後ろからとってしまいました(汗)

juju23.jpg

juju教室の真理先生は

お教室の看板は大きく上げてませんが

とてもリーズナブルな料金で

参加しやすい価格が魅力!


次回もヘアピンなんだけど

バッグにつけたりコサージュにしたりも来ます♪

それプラスウエディングのコーディネートも一緒に♪

juju21.jpg

juju20.jpg

6/23(木)13時半~

ケーキ・お茶つきで2500円

お申し込みは

0868-24-5300


明日5/22(日)の革教室も1,2名でしたら飛び入り参加OK!

よかったらどうぞ♪13時~

genta03.jpg

津山ブログランキング
21:59  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/113-d2106003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
