2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

たった10分前に…

こんにちは

シーズハウスの杉本です。

帰ってから

ブログを更新しようと

ゆっくりご飯も食べてPCの前へ。


「え??つながらない!!」

いろんなところをつつくけど

つながらない(涙)

こんな日に限って!!

涙…涙…涙

10分前まで

今日はPC開けないんだぁ~と

恐怖で震えてました(笑)


しかし、諦めて

お風呂へ入って

最後の1回!と思いPCを立ち上げると…

つながった!!


なんで~~~


しかしこの1時間

私のPCの知識のなさと

ネット依存してる自分に気がつきました!!



さて、本題!

今日はもう足がヘトヘト(涙)


やはり40組以上の

搬入はしんどかったなぁ~。

2011_06.jpg



しかし、今日は作品搬入のために

仕事が終わってから来てくれた人、

県南から来てくれた人、

丁寧な梱包をして発送してくれた人、


みんなあさってからのイベントを楽しみに

時間を割いて、そして愛着のある

作品を手放してくれて。


感謝、感謝です!


足が痛いなぁ~って言ってる場合じゃないな!

明日も休みですが

午前中と夕方はお店にはいます♪

シーズハウスのサイトの「作家さん一覧」に

40枚の写真をUPしますね!


そして、ラスト19時30分の閉店には

並んだ作品に圧巻!!


ぜひ、気になる方は

込み合ってはますが

初日をオススメします♪


【ハンドメイドフェアーまであと2日!】
22:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/115-90adefe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
