2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

一応、1日目が終了☆

こんにちは

津山市上河原で

カフェ&雑貨をしてる

シーズハウスの杉本です♪


子供がトイレットペーパーの芯をつないだ自家製刀??(1mはあるぞ~~)

武器のようなものを

毎朝振り回して

私に怒鳴られながら登校してます。


そんな子供は中2(^^;)


今日と明日は中間テストなんですが

とにかく早寝。


昨日もお願いやから10時まで起きといてと懇願。


赤ちゃんかっ!

と突っ込みたくなる息子ですが


今日はヘトヘトに疲れ果てた私を見て

「腰揉んだろうか?」と

(やっさし~~~)

お言葉に甘えて横になると

トイレットペーパーの芯をつないだ武器で

バシバシ腰をたたいてきた!


というわけで

なかなか疲れが取れない私ですが

無事、ハンドメイドフェアー1日目終了~~☆


プレゼントの【紅茶】も午前中で終了!


忙しすぎて…

写真を新たに撮ってないので

今夜の紹介は作家さんでブログを持ってる人を1部紹介♪



☆ninoさん♪(広島)

今日はダントツ「パーツ」が売れました!←とにかく可愛くてやすいぃ!

天然石を使ったアクセサリー作家です♪

Luminare nino


☆野上真理子さん♪

もううっとりするガラスの細かさとお茶目な金魚や鳥たち。

そしてごんご(津山のかっぱ)が愛らしいわ~

売れてるものはトンボ玉とガラスのピアスかな??

ガラスの世界


☆Rianbow spiritさん♪

彼女は入って右側の棚にディスプレーしてます♪

ウォールポケットにいっぱいのポストカード。

彼女の描く七色は目を惹かれます。105円~と何枚でもほしい作品たち

Rainbow Spirit


☆チョコさん♪

彼女の編む、ぬいぐるみは

心を癒します。なぜ可愛いのか…

やっぱりあのふわふわの手触りでしょう~。

今日ほとんど売れてしまい、残り2体です(涙)

チョコの手仕事


他の作家さんの作品はこちら…


明日も10時オープンします!

買うとか、買わないとかじゃなく、

見てるだけでも楽しめますよ!

40組以上の作家さんの作品を一気に見れる機会は

県北では珍しいよ~~!

ぜひ、いやされに来てくださいね♪


車でお越しの方はお気をつけて!!

津山ブログランキング
22:11  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■一日目お疲れ様でした~

今日行きましたー(^∀^)!
学校帰りなので紅茶GETならず…。;;
でもたくさんの作品が見れて楽しかったです!
気がつけば1時間以上見回ってて、何を買おうかめっちゃ迷いました(笑)

ずっとシーズさんに行きたくて行きたくて…!
ハンドメイドフェアーに絶対行こうって決めてて、今日は本当に嬉しかったです\(^O^)/

また機会が会ったらお邪魔したいです♪
茉月 |  2011.05.26(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よくぞ一人で来てくれました!

> >葉月さん
>
> コメントありがとうございます!
>
> 高校生が一人で入ってくるってあまりないんですよ。
> よくぞ入ってきてくれました!
>
> おばちゃんはうれしいです!
>
> そして疲れたでしょう~。
> あまり見すぎると、わけがわからなくなります(笑)
>
> ぜひ、また機会があったら
> 気軽にお立ち寄りくださいね!
>
> そして、客層の平均年齢を下げてくださいね(笑)
シーズハウス |  2011.05.27(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/117-2a4db08c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
