2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

プレゼントの紅茶は飲んでみなあかんかったわ(笑)

こんにちは!

昨日も、今日も雨(涙)


しかし、たくさんの人、人、人。

昼時はプチパニックに(笑)


本当に傘をさしてまでありがとうございます♪

感謝、感謝。



3日たって、このフェアー中、たくさんの人に言われたことは…

「紅茶すごいですね~」


これは先着で配ってる紅茶。

お客様の言葉は

すごく多いとか、すごくおいしそうとかじゃなくて

すごく変わってる味ばかりですね。

という意味です(笑)


それは私のセンスが悪いとかではなく(^^;)

わざと「まず自分で買わないであろう~」味ばかりを選びました(^^;)


「ライチジャスミン」「チーズケーキ」「ラフランス・バニラ」など(笑)


まずもらい物でしか飲まない味ばかり♪


「どれがおいしんですか?」と聞かれ

「私もまだ飲んだことないんですぅ~」と(笑)

余ったら飲んでみます♪


明日からも楽しみにどうぞ!!


毎日先着でハンドメイド作品1000円以上

お買い上げの方に30名さまにプレゼント

7種類の紅茶をご用意しております♪



では明日からも後半のフェアーをお楽しみくださいね。


作家一覧はこちら…


☆☆Dodo→布コサージュ

2011_20.jpg



☆☆Hさん→樹脂アクセサリー

2011_21.jpg


☆☆Fさん→動物ストラップ

2011_22.jpg


☆☆Nさん→ポーセラーツ

2011_23.jpg


☆☆melody→フェルトストラップ、チャーム

2011_30.jpg


☆☆ちくちく→ヘアピン、布張りメモ帳

2011_29.jpg


☆☆クラウドベース→マグネット、ミニシェルフ、カードスタンド

2011_28.jpg


☆☆さざなみ堂→ネックレス、パーツセット

2011_27.jpg


☆☆Atelier towa→石けん、ベビーキャップ

2011_26.jpg


☆☆ちびすけ→トートバッグ

2011_24.jpg


☆☆Mさん→ぺディネイル(足の親指用の爪)

2011_25.jpg


津山ブログランキング

21:44  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■戴きました。

28日にお邪魔して ラムレーズン紅茶!をいただいて帰ったモノです。確かに初ミミ初メメのフレーバー。今朝 飲んでみました!確かにラムな匂い♪コレ好きですよ。ありがとうございます。
作り方の説明にお湯を入れた後『タグを持ってタプタプさせます。』が気に入りました~。
ユイ |  2011.05.29(日) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■早速♪

>ユイさん♪

早速飲んでくれたんですね!

ありがとうございます!

私もこのメーカーの紅茶はいっぱい飲んでるんですが…

プレゼントの味はまだなんです。

なのでこうやってプラスコメントしてくれたら

ホッとします。

もしや「何じゃ!この味!」コメントが上がってきたらどうしよ~と思ってたので(笑)

秋も素敵な紅茶探しておきますね♪

お楽しみに~~♪
シーズハウス |  2011.05.29(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/119-b88677e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
