2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

いよいよ!!

こんにちは~!

今日も5日目にもかかわらず

たくさんのご来店ありがとうございます!


全然知らない人から

「応援してます」とか言われたら

なんか次回は~と次の企画を考えてしまいそう~。
(終わってないのに…休んでないのに…)


明日最終日は18時ごろ閉店します。

ご了承くださいね。


実は友達のお義父さんが亡くなって。

お通夜にいきます(涙)


ご近所なんですがとてもいい人。


あの年代には珍しく

ママさん達から好かれた人。


「やっぱいい人は早く亡くなっていくよなぁ~」と一人ごとを言うと、

息子は「お母さんは230歳まで生きれるな」だって!!


あほかぁ~~

こんないいお母さんおらんで~~(笑)


では、明日で見納め!!

すでに棚に作品の数が少ない作家さんもいますが

まだまだ魅力的な作品いっぱいです♪


☆☆Makotan'→小物入れ

2011_49.jpg



☆☆*la vita rosa*→サンキャッチャー

2011_48.jpg



☆☆La dolce→フェルトスイーツ

2011_44.jpg



☆☆Tin→ピアス

2011_45.jpg



☆☆Nさん→エプロン・シュシュ

2011_46.jpg



☆☆M&M→巾着ポーチ

2011_47.jpg



☆☆Yさん→グラニーバッグ

2011_55.jpg



☆☆にょりにょり→トンボ玉

2011_54.jpg



☆☆Norie→素焼きこぞう

2011_53.jpg



☆☆革工房「玄太」→チョークバッグ

2011_50.jpg



☆☆工房銀→トンボ玉ネックレス・七宝焼きネックレス

2011_52.jpg



☆☆たまぽん→樹脂アクセサリー

2011_51.jpg


では、明日1日がんばって売り子しま~~す♪

津山ブログランキング
21:22  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.30(月) 23:34 |   |  【コメント編集】

■こちらこそありがとうね!!感謝してます♪

温かい言葉をありがとございますぅ!

感激!

私も何回開催しても至らぬ点がいっぱいあり、
次回は、次回は、と試行錯誤です。

でも、作家さんや、お客さんに喜んでもらえることが
やっぱり1番うれしいので
10回も続けてこれたのかなぁ~。

大変やけど…

大変やから…

喜びも大きいのかも!

また、いろんな声を聞かせてくださいね♪

期待してます☆
シーズハウス |  2011.05.31(火) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/121-6d79902c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
