2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

みんなに支えられて…

こんにちは

シーズハウスの杉本です♪


小さな町で

小さなお店で

小さな店長が


こんなにたくさんの作品や人に出会えたのは

フェアーを応援してくれた人たちがいたから。



6日間の「ハンドメイドフェアー」が

無事終了~~!



40人以上の参加は

搬入も、ディスプレーも

清算も(まだ途中なんだけど…)

商品管理も


本当に大変でした~~!


でも、でも、でも、


作家さん、お客さんと

たくさん出会い、手作りに対する温かい想いを知り

私にとってはとても勉強になった6日間でした!



そして、お店という場所こそはシーズだけど

みんなに支えられてフェアーが成り立ってるんだなぁ~

とさらに実感しました!



6日間のほとんどが雨だったのにもかかわらず

今までにないたくさんのお客さんが来てくれて、

みんなの作品も多くの人に

手にとってもらえたことはとてもよかったです!

正直、ほっとしてます(^^;)



作家さん、お客さんが増えると

正直、クレームというのもあります。


それは仕事をしていたら

当然のことで、

ピンチがチャンスと思い、

ありがたく受け取ってます♪


また秋にしたいと思います☆


何回開催しても試行錯誤

これでよかったと思う回はないなぁ~


ぜひ、お客様も、作家さんも

次回に向けて

どんどんご意見頂戴できたらと思います☆


本当に6日間ありがとうございました~~!


津山ブログランキング
08:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした!!

長いようで短いフェアでしたね^0^
預けっぱなしの私でしたが(すみません^^;)今回はチラシを手渡しました!!
その彼女は 初日に行って誰かのブレスを買ってました^^;
えええええ~~~まぁ~良いか・・・・・・**;


1dayの件でお邪魔した時「玄太」のブレスが売れてました^0^
非常に嬉しかったです^^v

土曜日夕方引き取りに行きます。
革工房 玄太 |  2011.06.01(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■お世話になりました

今回もお世話になりありがとうございました。

私自身…これで完璧と言うものを作り上げたためしがないので、つくるたび試行錯誤(^^ゞ

いたらぬ作品ばかりで申し訳なく思いますが、快く毎回引き受けて下さってありがとうございます。


是非次回も!!
and an |  2011.06.01(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそありがとうございます!

玄太さんのおかげで

シーズにも新しい客層が生まれつつ…

うれしい限りです!

また秋もよろしくお願いいたします♪

やっぱ、自分の作品が目の前で売れたら
うれしいですよね!!

他の作家さんも同じ事言ってました♪

搬出の件了解いたしました!
シーズハウス |  2011.06.01(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■いえいえ~~~!!

And anさんの作品は

雰囲気があってとてもいいと思いますよ!
作り方もめっちゃ丁寧だし。

作家さんはご自身のブログで
かなり宣伝してて、
それを見てきたという人もたくさんいます♪

なのでAnd anさんもファンをいっぱい作って
ぜひ、秋もお願いしたいです!

また、搬出、お待ちしております☆
シーズハウス |  2011.06.01(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/122-36d369b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
