2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

私が立ち上がれない理由…

こんにちは~

ハンドメイドフェアーが終わって…

すでに棚は通常商品を並べ始めてます!


気がついたら

ブログは1週間ほりっ放しやったなぁ~


燃え尽きた杉本

早く立ち上がれますように(笑)


図書館で予約してた本が届いても

先週は取りに行くことも出来ず

フェアーが終わってからやっと取りに行きました…

(3冊とも予約本だったので怒られるかと思った!)


犬もシャンプーしてないので真っ黒


息子の制服の夏ズボンの裾おろしもまだ出来てない


町内の赤十字の集金もまだ。


昨日の廃品回収も全部出せれんかった


そして…息子のとっくに終わった中間テストもまだ見てない!



ということで

やるべきことがまたってくると

どうしても立ち上がれない杉本でした


あっと!

お店では立ち上がってますので(^^;)

安心してきてくださいね


津山ブログランキング
07:59  |  わたくし事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

フェアーのお疲れが出ているんですよ~~。
お仕事があるから、ゆっくりはなかなかできないと思いますが
無理せず、ぼちぼちしてくださいね~。
また、マンゴ~ジュースのみに行きます!美味しかった(^^♪
かりん |  2011.06.09(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!

それでも終わってから1週間たったので

そろそろがんばらないと(^^;)

棚もガラガラ(><)

値札も取れてる(><)


暑くなったので
体力消耗したら
またマンゴーで補充しにきてね♪
シーズハウス |  2011.06.09(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/123-afb905e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
