2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

初めてお店から出るぞ!!

こんにちは

津山市で雑貨&カフェしてます

「シーズハウス」の杉本です♪


明日は寮に入ってる娘が帰省するので

今日は掃除したり、料理考えたりしてました!


そして大事なことを忘れてた!


彼女に頼まれた

ゲームの中の犬と猫に

ず~~~と、えさやってない(涙)

死んでなかったらいいんだけど…(^^;)



今日はお客様からこんな言葉をいただきました
(他の方からもよく言われるんですが)


「隠れ家的なお店ですね」



褒め言葉のようですが…

お店は全く隠す気はなく

どちらかというと私自身

どーーーんと表舞台に出たいタイプです(笑)



そしてお店を始めて7年。

今までイベントは全部店内でやってきましたが

来月、はじめて

シーズハウスが表舞台に出ます(笑)


7/3(日)10時~

アルネ4階

『津山スクラップブッキング』


詳細はこちらから

たのしみ~~☆


今まで県内でもいろんなイベントがあり

参加したいと思ってましたが

お店を閉めてまで参加する勇気はなかったです!


しかし、旦那が1人でもお店をするのに慣れた(笑)

子供が大きくなって手伝ってくれるようになった

いろんな知り合いが出来て声をかけられるようになった


以上!

シーズもいよいよアルネデビュー!


出店するものは

ステーショナリーとハンドメイドと思ってます。


うちのハンドメイドフェアーに出展した事がある方で

このイベントにも出したいといわれる方は

ご連絡くださいね♪

津山ブログランキング
20:42  |  お店  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

わぁ。すごい~~。
大イベントですね。
3日はアルネに行かなくっちゃですね~~(*^_^*)
楽しみ~~~♪
かりん |  2011.06.10(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■ヨロシクね♪

大イベントになるかどうかは…

みんなの集客しだいですね。

第1回目なので様子がわからないけどまずはやってみないと~。

6つのワークショップがあるというので
ぜひお子ちゃまと来てくださいね。


シーズハウス |  2011.06.11(土) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます☆

告知ありがとうございます☆
楽しんでいただけるよう頑張ります☆
よろしくお願いします☆
ヒーコ |  2011.06.11(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■チラシありがとうね!

こちらこそ!

ワクワクしてますよ☆

大変だと思いますが
何でもお手伝いしますので
また声かけてくださいね!

そして、昨日は留守にしててごめんなさいね。

また1Dayのときに♪
シーズハウス |  2011.06.12(日) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

■昨日はすいませんでした。

遅ればせながら…搬出しましてご迷惑おかけしました。
その時はいらっしゃらなかったので、イベントのお話もできなかったのですが…
もしよろしかったら参加お願いしたいと思います。

詳細は。。またご連絡お願いしても良いでしょうか?
and an |  2011.06.14(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■そうなんよ~

こちこそ!
私もその話したかったんよー!
またご連絡しようと思ってました。

ぜひお願いします♪

今回は「バッグ類」は置けないので
お断りしてるんです。

And anさんの「イチゴ柄」
キーケースやポーチ
通帳ケースなどもっていきたいです♪

ヨロシク♪
シーズハウス |  2011.06.15(水) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/125-baa56781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
