2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

『予約は1ヶ月待ち!』の店になるぞ!

こんにちは\(^o^)/

昨日、娘(高1)が寮へ帰っていきました。

1週間もあっという間。

前回のGW帰省は

娘が帰ったあとは寂しかった。


しかーーーーし!


今回は、無事帰省し、ちょっぴりほっとしました(^_^;)


なぜなら…


私が未知の物ばかりの買い物だったからです(笑)


制汗剤はどんなものがいい??

リセッシュってどれくらいの頻度でするん?

毛抜きは絶対いるで!

毛穴パックは鼻だけでいいよな~

眉は自分で剃ってもいい??

ケイタイってスマートフォンはダメだよな~。

浴衣着せれる?


娘よ。。。もう、お金が何ぼあっても足らんよ(涙)


もちろんシーズハウスが

いつ何時も満席で

予約も1ヶ月待ちの店なら


全身脱毛でも

ブランドの浴衣でも

スマートフォンでも

なんでもおねだりしてください。


そうじゃないやろぉぉ~~~!!


「帰って来い」といわれたら

「はい、はい」と

いつでも帰れる状態のお店じゃろ~~



そんなKYの彼女が元気よく寮へ帰っていきました。

夏休みがまた怖いわ(笑)


でも、本当は彼女が

歯を食いしばってがんばってることを知ってるから

おねだりしたら「OK~♪」といえるくらい

希望をかなえてやりたいんだけどね!

お母さんは今日も明日もがんばるわ~


そして、やっと本題(^_^;)

昨日は人気の「玄太さんの革細工」1Day教室~

ペンケースやブレスレットを作りました。

今回も遠方から参加してくださった方もあり、

盛り上がったようです!!

genta.jpg

残念ながらみんなの作品を撮影してないんですが、

先生や生徒さんがブログでUPしてくれてる!

横着な私をお許しくださいませ。

革工房玄太のブログ

生徒さんのブログ


今週はプリザーブドフラワーとスクラップブッキングの1Dayが待ってる!

詳細はこちら

津山ブログランキング
18:47  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■私が・・・

最近人気v-158v-158の1da革細工教室の『玄太』ですv-221
みなさん頑張って作品を作りあげましたねv-91
第4回も7月中に・・・って考えていますv-217
また よろしくお願いしますv-9
革工房 玄太 |  2011.06.20(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

■お世話になリます!!

玄太さん♪

先日はお世話になりましたぁ~。

毎回長時間、お疲れ様です。

みんなに喜んでもらえることが
私はとてもうれしいのですぅ!

ぜひ、ぜひ、7月楽しみにしてます!
シーズハウス |  2011.06.21(火) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんは!
遊びに来ちゃいました。
1DAY教室!革工房玄太さんの!
近いうちに次回もあるんですね。
時間はどのくらいかかるのかな?
行きたい!すっごく行きたい!
でも1歳『のんきち』が・・・
預けられないから今回も断念かな(;一_一)

らんきち |  2011.06.21(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■ぜひ、機会があれば…

>らんきちさん♪

こんにちは!

遊びに来てくれてありがとうございます♪

玄太さんのは
リサーチしてないから正確なことは言えませんが
数あるほかの革教室に対して
柔軟に対応してくれて安いということが
人気の理由かも!

もちろん、玄太さんも魅力的な方です。

のんきちちゃんが1歳は
連れてくるのはちょっときついですね!
長いのでかわいそうかも。

2~3時間はかかってるよ!

でも、ぜひ機会があれば
受けてみてくださ~~い!
シーズハウス |  2011.06.22(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/128-e31018fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
