2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

誰かっ!教えたいことがある人いませんか?

こんにちは\(^o^)/

津山市上河原でカフェ&雑貨をしております

シーズハウスの杉本です♪


今朝は雨も降り

涼しい朝を迎えました~♪


しかーーし!


私は、昨夜は旦那が友達とご飯を食べにでたので

久しぶりに一人飲みました(笑)

なので、全然さわやかな朝を迎えられず

ボーとしてます(^_^;)


杉本家は誰一人飲まないので

主婦の私が、
嫁が私が一人飲みにくいのです


23日(木)のプリザーブドフラワー

ヘアピンを作りました♪

生徒さんがお一人だったのでマンツーマンで!

juju教室の先生!お一人でも教えてくださり感謝です!


juju26.jpg


テーブルコーディネートもされてました!


juju25.jpg


今はこんなかわいいブーケをさげてバージンロードを歩くようです!


juju27.jpg


25日(土)スクラップブッキング

毎回人気のお教室!

今回もいっぱいの6人でスタート!

引くとパタパタと写真が

入れ替わる仕掛けのアルバム!

今回は小学生が2人夏休みの宿題ができたと喜んでました(笑)

sb16.jpg

台ができました!表紙をどう飾るか。。。

かなり悩まれてましたね(^_^;)

sb17.jpg


表紙も自分らしいものができたでしょうか?


sb18.jpg

写真はおうちで貼られるようですね!

sb19.jpg



明日6/27(月)もカフェの部分を貸しきって

陶芸&ランチをします!

*明日27(月)は14時まで雑貨のみご利用いただけます。




そして、それが終わると…

シーズハウスの1Dayコーナーには一つしか作品がありません(T_T)

カレンダーには

来月のプリザーブドが一つ入ってるだけです!!



どなたか、○○教えたいんだけど

「いい場所がないんよ~!」

「生徒集めが大変なんよ~!」といわれる方!

ぜひ、シーズに声をおかけくださいね(*^_^*)



『夏休み!簡単宿題!親子教室』とか

『夫婦で合作!仲良しこよし』とか

『友達とおそろ!30分で完成アクセ!』とか

なんか楽しいこと考えられてる方を大募集です♪

津山ブログランキング
13:52  |  1Day教室  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うふふ・・・

めちゃ楽しい1day教室になりそうな・・・
一番うけたいのは「夫婦合作! 仲良しこよし」ですね^^;
いつまでたっても完成しなかったりして^^;;;

7月も革細工教室 考えています^^v
計画出来たらメールしますv^0^v
革工房『玄太』 |  2011.06.28(火) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■ヨロシク(*^^)v

ぜひ、お待ちしております!

私も7月の教室のテーマが

「革教室!夫婦で合作!キーケース!」なら
参加しようと思います(笑)

ただ…
相手が居ません(T_T)

絶対旦那は嫌がるし…

そのときは玄太さん私のパートナーをよろしく(笑)
シーズハウス |  2011.06.28(火) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/129-2bc63c86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。
2011/06/27(月) 20:19:33 | 初心者のための本格陶芸講座(DVD付)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
