2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

7/3(日)アルネ4階で話しかけてくださいぃ!

こんにちは~

けっこう雨が降りましたね。

久しぶりに気持ちよく寝れましたぁ~☆彡



しかーーーし!

先日から、私は息子のテスト勉強態度にイライラ

雨が降ろうが、梅雨が明けようが

気持ちよくなぃ


今日は朝から、キクヤ書店に寄りました。

息子にやらせる問題集を物色しにです!!


あるわ~あるわ~

いっぱいあった!


『めっちゃかんたん~』
『すぐできる~』
『完全マスター~』

どれもめくって見てみましたが

きっと買ってもやらないだろうな…



そして、入り口付近で見つけた本…


『1分間でできる勉強法』
『3日で天才に』
『あなたの子供はなぜ勉強しないか』


そうやなぁ~

買うとしたらこっちやなぁ~。

結構、興味深い内容。

どれか1冊買おうかなぁ~と思ったんだけど



その横に

『タニタのおなかいっぱい500カロリーレシピ』

『カーヴィーダンスやせる』が山積みに!


やっぱ、やっぱ、やっぱ

本当にほしいのはそっちやなぁ~~(^_^;)



って、本屋さんはほしくなる本を上手に並べてますね!

これが1番参考になりました(笑)


さて、その勉強しない息子と

あさってイベントに2人で参加です

勉強はしないけど仕事は手伝ってくれるとてもよい子(*^^)v


7/3(日)10時~15時

アルネ4階 交流センター

スクラップブッキング&ハンドメイドフェアー




小さなブースなので何を売ろうか迷い中~


そして、いつも皆さんが喜んでくれる

【福袋】を用意していきます!

3000円以上入れます!

990円

先着10個かぎり!


happybag.jpg


アルバム、シール、ステッカー、付箋紙

ペーパーバッグ、マスキングテープ、スタンプ

などなど、すべて店舗で通常価格で売ってるものばかり!

透明な袋に入れていくので

柄が選べます♪


ぜひ、アルネに来て見てくださいね♪

明日は一緒に出すハンドメイド作品も紹介します♪


100円~500円のワークショップも開催♪

詳細はここからどうぞ…

では、当日、レジでブログ見てますよ~って

ぜひ、声をおかけくださいね(*^_^*)

間違っても息子に

『勉強してないらしいな~!』と話しかけないように(笑)

津山ブログランキング
11:31  |  お店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お得☆

すごいお得なパックですね
現物みるの楽しみにしています
ヒーコ |  2011.07.02(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

■本当にお疲れ様でした!!

ヒーコちゃん!

今日は本当に、本当にお世話になりました!

こんなコメントの返信でお礼言うのも失礼なんだけど。

言わずにいられません。

たくさんの人に来てもらい

大成功でしたね!!

私もすごく勉強になりましたぁ~。

ぜひ、また誘ってくださいね!

また参加しますぅ。
シーズハウス |  2011.07.03(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/130-617c87cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
