2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

無事デビューしてまいりましたぁ~


連日ご案内しておりました

スクラップブッキング&ハンドメイドフェアーが
無事終わりました♪

アルネ4階交流センターは
通り道じゃないため
人通りも少なく、奥まったところにあるのですが

10時開店と同時に

たくさんの人が来てくれましたぁ~。

感激ですぅ。

ほとんどの人がこれをめがけて来てくれたんやなぁ~と思うと
やっぱうれしさが…


いつも集客に関しては「来るかなぁ~」とドキドキします。

そしてオープンと同時に来てくれるときは
本当に、本当に、ほっとします(*^_^*)

ワークショップやメーカーのブースは
いつも人だかりでした!

皆さんの手にはたくさんの
ゲットした品物が~~。

私もゆっくり見ても周りたかったぁ~!!


シーズハウスはというと。。。

福袋や急きょ決定した

タスカニーレースのセールが好評!

たくさんの方に見ていただきました!!


そして、レジで声をかけたれたのは

「息子はお母さん似やなぁ~」

「息子はお父さん似やなぁ~」

です(笑)

どっちやねん!!

そりゃ~正真正銘2人の子供なので

どっちともやな(*^_^*)


そして、1番うれしかったのは

「ブログ読んでます!」

「ツイッターの○○です!」

「瓦版見てきました!」

「HPに載ってたのできました!」

といわれたこと。


もちろん店舗でもチラシを配りましたが

小さいお店のお客さんの数なんてしれてますぅ。



こうやって

私が書いてる一つ一つが届いてるんだなぁ~と思うと

邪魔くさがらずにがんばろう~と思いました(^_^;)


いつもPCの前に長く座ってると

旦那は「芸能ニュース」や「スポーツニュース」を見てると思ってる!!

昨日はそうじゃないことを証明できた1日でした(笑)


2011sb02.jpg


そして大事な、大事な報告するためのカメラを忘れた!!

隣のブースのちゃこたまカフェさんに撮影してもらいました♪

お世話かけましたぁ。

とても素敵にとってくれてありがとう!

2011sb03.jpg

実店舗は旦那一人で大変だったけど

また機会があったら参加したいですね!
18:10  |  お店  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした。

フェア、お疲れ様でした。
ピアス買ってその場でつけたのが私です。
今回は存外忙しかったので、あまりブースを見ることが出来なくて残念です。
また、実店舗をたずねてじっくり見てみたいと思いました。
そのうち伺いますネ
tamie |  2011.07.04(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした!

楽しいイベントでした!
欲しかったピアスも買えました(≧▽≦)♪
迷いまくって自分で選べなかったけど
8歳の娘『らんきち』が選んでくれました。
シーズさんにも私が迷ってたの
バレてますよね・・・ぷぷぷ・・・
8歳の娘『らんきち』親の私より決断力
あるな~!
ガーネットのピアスとても気に入りました。

8歳の娘『らんきち』が福袋を買わせて
いただきましたが中身が見える福袋!
あれ良かったです。
よっ!太っ腹!
またお店の方へも都合つけて
遊びに行きたいと思ってます。
その節はよろしくお願いします。
らんきち |  2011.07.05(火) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

たのしかったです(*^_^*)
写真にわたしがいる~^m^

いろいろ、可愛いものたちをありがとうございました(#^.^#)
度々出没してすみません(笑)
かりん |  2011.07.05(火) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

■お世話になりましたぁ~。

>tmiseさん♪

お世話になりました!

そして遠方からお疲れ様でした。

私も他のブースをゆっくり見て回りたかったですが、
あっという間の3時でしたね。

イベントに参加する価値はここにありますね!
tamieさんと出会えてよかったです♪
シーズハウス |  2011.07.05(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそありがとうね!

>らんきちさん♪

忙しいのに寄ってくださり
ありがとうございます!

ネットショップに関しては
私も聞きたいこといっぱい(^_^;)

実店舗もネットショップも
ほとんどの店がなんかアクションの起こさなければ
集客できないので
ず~~と走り続けるしかないのです!

ぜひ、一緒にがんばりましょう~♪

そしてツイッターもしようね!!
これは楽しいよん♪
シーズハウス |  2011.07.05(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!

>かりんさん♪

忙しいのに足を運んでいただき
感謝です!!

そして、ほんと写真に写ってるね(^_^;)
細いからいいやん(笑)

もうすぐ夏休み!

家に居て暑くて死にそうな時は
ぜひ来てね♪
一緒にお守りするわ~~♪
シーズハウス |  2011.07.05(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました☆

前日準備から、当日まで本当にお世話になりました☆
色々助言してくださりありがとうございます。
なにぶん頼りない主催者だったので(><)
息子さんも頼りになりました!!男手本当に助かったので、お礼を言っててくださいね☆
また1Dayお世話になります☆
ヒーコ |  2011.07.06(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様♪

たぶん、いや、すごい大盛況だったんよ~

だって、次の日から

「イベント行きました~」という人が店を訪ねてくれたり
メールでも「今度はどこで習えますか?」って問い合わせがあったり。

よかったね!!

津山も岡山に負けたくないやん(笑)
ひーこちゃん!
がんばってスクラップブッキングの楽しさを伝えようね~♪
シーズハウス |  2011.07.07(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/132-9b373ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
