2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

誕生日の感動!

こんにちは(^^)

津山市上河原で雑貨&カフェしてます

「シーズハウス」の杉本です♪


今日は43回目の私の誕生日!


いつも杉本家では

家族のお誕生日

「誰が1番におめでとうを言うか…」

これが競争になってます☆



なので

今朝から私はそわそわ…


しかーーーーし!

誰も私と何回も目があってるに何も言わない!



(みんな~忘れてないか~~い!今日は私が生まれた日だよ~

(今、言った人が1番だよ~~


と、ココロで叫んでみるも

誰にも届かないようです。

みんなすっかり忘れてる…(涙)



そんなテンションダウンした朝に

寮に入ってる娘から

登校前だというのに

「お母さん!お誕生日おめでとう~☆」という電話が。


キターーーーーー!!!


遠く離れた娘がまさかの1番だったとは!!

覚えてくれてたんだぁ~~


もううれしくって、うれしくって…



スキップしながら出勤(笑)


そして、ツイッターでも

そのことをツイートすると…


キターーーーーー!!


あっという間に

たくさんの祝福ツイが!!


これにはおどろきました~


いつも仲良くしてくれてるお友達、

お店のお客様、

ツイッター上でのフレンドさん、

タイガースファンの方、

そして、はじめましての方まで!!


これってなんでしょうか~。

この不思議なつながり。


何歳になっても自分の誕生日に

「おめでとう~」が言ってもらえるなんて

ほんとうれしかった!!


本当に今日はパワーと元気もらった1日でした


ありがとう!!



そして午後から息子たちが帰宅。。。

「あっ!今日誕生日じゃないん??」

「おめでとう~俺が1番やった??」

次々と子供たちからの祝福の言葉が。


(ちょっと遅いけど許したるで~)

「ありがとう!ありがとう!」

「お母さんはすでに人生の折り返し地点。

 これから後半、一歩一歩すすんで行くわ~」

とちょっぴりしんみりに。。。



しかーーーーし!!


次の言葉で私のパンチが彼のおなかへ…


「一歩一歩?!ダッシュせーや~!」


あんたなぁ~

マジでバチ当たるで(笑)


そして…


そんなひどい息子以上の男がここに。。。


7月12日20時現在、

旦那一人だけは

私の誕生日に気がついてない(涙)

知り合って23年。。。。

その日に気がついてもらえなかったことは初めてです。


本日、残り4時間!

ガンバ!旦那!

ありったけの脳みそ使って思い出せ!!



ここまでか。。。

私らの仲も?!?

そして、私の逆襲は始まるのです


ふふふ…



津山ブログランキング
20:35  |  わたくし事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます☆

さぁ旦那様言ってもらえましたか?
お誕生日おめでとうございます☆
先日はメールありがとうございました☆
ちょっと夏バテで、PCをなかなか開けなくて(>_<)
また連絡さしていただきます☆
ヒーコ |  2011.07.12(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■ハッピーバースディ♪

うちの旦那さんも、誕生日過ぎてから、思い出す人です|:3ミ
もうすっかり、空気のような存在になってるってことかしら??
女の子は、やっぱり気が利くねー♪
うちも、娘を産んでいてよかった(笑)
なにはともあれ、この一年がシーズハウスさんにとって、素敵なものになりますように☆ミ
ちょこ |  2011.07.12(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■ハピバ!!

はぴば~~~!!!
残り一時間・・結果はいかが・・!??
とっても気になります~~~!!

ちなみに私・・
今年の旦那の誕生日は前日まで覚えていたのに、当日すっかり抜け落ちていて・・・
逆襲されかかりました。
AyaAya |  2011.07.12(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■そろそろ・・・

あと30分v-8 どうです???

お誕生日尾根で党ございます!!!^0^

旦那さんガンバ!! 健闘を祈る*0*


今日はお邪魔しましたv-237
楽しい1dayになるように頑張りますv-91

九州男のアルバムを聴きながらブログアップしましたv-63
C’sさんにも連絡行くようにしてますので・・・よろしくv-9

v-150になれば良いけどねv-238
革工房 玄太 |  2011.07.12(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!

> ヒーコさん♪

あのイベント以来

『スクラップブッキング』関係のお客様が増えました♪

中でも、次の教室はいつですか?って。

ぜひ、連絡ください!!

でも、イベント効果ってこういうことなんだね!(^^)!

シーズハウス |  2011.07.14(木) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうです\(^o^)/

>ちょこちゃん♪

娘っていいよね~。
素直に近寄ってくるからさ~。

男の子はテレとかあるので
直球はないけど、やってることはかわいい。

そやけど今だけやろ~。

旦那なんてちっともかわいくないよ(笑)
シーズハウス |  2011.07.14(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■Thanks☆彡

> AyaAyaさん♪

私はこういう記念日は絶対忘れないのですよ!

なぜならお祭り騒ぎが好きだから(笑)

なのに、家族はその日は「しーーーん」としたものでした(涙)
やっぱさみしいよ~。

でも、最後、寝る前に
苦笑いで「おめでとう…」と。
思い出したようです(^_^;)
シーズハウス |  2011.07.14(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

■思い出した!

> 玄太さん♪

彼は寝る前に思い出しました!

やっぱ、脳みそは働いていたんだ!(笑)

今日は作品をUPしますね!

私もがんばって宣伝します♪

また、たくさん来て盛り上がったらいいね~。
シーズハウス |  2011.07.14(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日おめでとうございます♪

先日は、フェアでお世話になりましたm(__)mDecoアーティストの虹華です(^^)v
旦那様思い出してくれましたか??歳取るのはイヤですが、私自身誕生日は産んでくれた両親に感謝する日にしてます(´∀`)
いや、いつも感謝の気持ちはあるんですけどね^ロ^;

素敵な1日を過ごされましたか?よい1年でありますように…
また、Blog&お店遊びに行きますね(・∀・)ノ
虹華 |  2011.07.14(木) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます♪

> 虹華さん♪

先日はお世話になりました!

そうですね、私も歳をとってから

こどもが大きく成長するたびに

自分を生んでくれた両親に感謝するようになりました♪

年をとるって事は悪いことばかりではないですね♪

また、来年も楽しいイベントできたらなぁ~と思います♪

ぜひ、お会いしましょう~☆
シーズハウス |  2011.07.14(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/135-1aeb3a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
