2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

結婚祝い☆19年前を思い出すわ(*^^)v

こんにちは(*^^)v

岡山県津山市でカフェ&雑貨をしております、
シーズハウスの杉本です♪

今日はお昼から

お友達同士で結婚のお祝いをうちでしたいということで

朝からホールケーキのデコレーションを

ワクワクしながら用意しました♪

cake.jpg


本当はイチゴが乗せたかったんだけど…

お店に売ってなかった(>_<)

残念!


でも、喜んでもらえた様でよかったです♪


そして、こちらはご本人にはサプライズだったようですが

ウエディングドレスを用意してお着替えさせるというもの。


着替えて出て来た時は

他のお客様からも拍手が。

私もかわいさにため息…

cake01.jpg



あぁ~~19年前を思いだすぅ。

こうやって友達にお祝いしてもらったこと。


しかし、私のかわいかったドレス姿は思い出すものの、

旦那の19年前の若々しさは全く思い出せない(笑)



聞けば皆さん高校の同級生みたい。

みんな近くにいるのかと思ったら

今日のために遠くからわざわざシーズハウスに集まってくれたとのこと。

ありがとうございますぅ。


こんなときにシーズの存在を思い出し、

予約してくれた皆さんに感謝です


私もなんか感動してウルウルきそうになったけど

旦那が横でニヤニヤしながら

『ドレス姿、ええもんみせてもろうたわ~』の一言に

涙もへっこんだ(笑)



さ~~こちらも

負けてないくらい人気がありますよ!


今月3日にアルネのイベントでした『アルバム』

できなかった人が多いかったので

急遽シーズですることに!

sb20.jpg

7/23(土)13時半~

miniアルバム♪

800円(ワンドリンクつき)

30分~60分程度


子供たちの宿題にもどうぞ☆彡

津山ブログランキング
18:56  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます!

素敵~☆ミ
友達皆が集まって、シーズさんで。。。ほのぼのあったかいね^^
ケーキもすごい!\(◎o◎)/!
果物いっぱい!美味しそう♪
ドレス、どこで着替えたの??見てみたかったわ~。
SB、参加したかったんだけど、その日はちゃこさんのお友達宅で、はんこ教室をすることになってて、残念;;
また次回、楽しみにしてま~す♪
ちょこ |  2011.07.19(火) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■友達っていいね!

> ちょこちゃん♪

女性5名、男性1名、
みんな高校の同級生のようです。

今はみんなバラバラで
この日のために集合。

盛り上がっておりました♪

友達っていいね~!

ドレス?!?

パーテーションをして
トイレ&洗面所でお着替え!

これには私もびっくりでした~!
シーズハウス |  2011.07.19(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/137-6ab1e3d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
