2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

夏休みの宿題はこれだっ!

こんにちは

涼しい夜が続いてます♪

すっかりグーグー寝れて

今朝も寝坊するところでした~


夏休み突入しましたね!

子供たちも何歳になっても


『ゲーム』って

好きなんですね~

飽きないんですね~

兄弟げんかしないんですね~(笑)


さて、今日はチョコさんが夏休み1Dayの見本を

持ってきてくれました

お互い中学2年生の子供がいると言うことで

話が盛り上がりました


ちょこちゃんの娘っちは目標に向かってがんばり始めたところ

うちの息子は…まだ目標なし


はて、さて、1年半後は2人とも笑えるのか?!?

楽しみです(^^;)


こちらがチョコちゃんが持ってきてくれた作品♪

choco02.jpg


お子様もOK!

2時間で4つくらい彫れるそうです♪

両面にスタンプしたらかわいいだろうなぁ~


choco03.jpg


8/8(月)13時半~

ケーキ・お茶つきで1300円


このうちわを持ってお祭りへGO~~

材料の都合により8名まで。

津山ブログランキング
21:00  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとう^^

とっても素敵に撮影してくれて、ありがとう~♪
夏祭りに持っていく案、ナイス☆ミ
お互い、1年半後は、笑ってられるといいね~^^
ちょこ |  2011.07.23(土) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそお世話になります!

> ちょこちゃん♪

こちらこそお世話になります。

いつも素敵な作品をありがとう~!

すでに予約あり!

私も本当はやってみたいんですよ!(^^)!

そして、子供たち!

夏休みは始まったばかり!

しかし、時間なんてあっという間に過ぎるのにね(^_^;)
シーズハウス |  2011.07.24(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/138-1a9dd08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
