2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

雷が落ちて感謝w(^ ^)w

こんにちは\(^o^)/

先日より、たくさんの人から

声をかけられてます!

「カミナリ大変だったね!」

「カプチーノ当分飲めないね」

「怪我がなくよかったね!」

「火事にならなくてよかったね!」

「修理代いくらかかりそう?」


そうなんです♪

みんなブログ読んでくださってるんですね。


エスプレッソマシーンが壊れたことで

ショックを受けてましたが

みんなが読んでくれてること実感して

なんかうれしさが勝った(笑)


みなさまありがとうございます♪


お店を始めて7年。


子供にも

旦那にも

じいちゃんばあちゃんにも

いろんな事で迷惑をかけて…


それでも

やっぱり、こうやってお客さんとつながっていけることが

みんなに迷惑かけてるとわかっていても

お店はどうしてもやめられないのです。


楽しいです♪


これで、もっと儲けが出たら

どんなに楽しいことでしょう~(^_^;)


今日はそんなところです。


と終わろうと思いましたが

一つ宣伝が!!

この暑い夏をさらに熱くする『1Day教室』

8/8(月)消しゴムハンコDEうちわ作り

1300円♪

詳細はこちら…
まだ参加いけます♪

8/20(土)花工房ここはな(詳細は後日)

8/27(土)プリザーブド&ワイヤークラフト&テーブルコーディネート

1700円♪

小鳥たちは自分で作り、

ワイヤーにも色をつけます♪

juju30.jpg


9/17(土)スクラップブッキング(詳細は後日)

津山ブログランキング
16:59  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/141-7643d7dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
