2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

本日の来店者700人の予定が(^_^;)

こんにちは\(^o^)/

今日は何回も自転車で家を往復し

3キロは痩せかかってるシーズハウスの杉本です♪



今日はオープン以来、初の珍しいことが

10時にオープンして間もなく

旦那の友達が来店(*^_^*)

カウンターでしゃべってると…

続いて男性2人組が来店♪

(前も来てくれたなぁ~ありがたい)

そしてしばらくすると

男性の一人客がランチを食べに♪

そして、またまた男性客が友達と!


なんとシーズハウスのカフェの店内は

今まで見たことのない光景が


テーブルについてるお客様がみんな「男

いや~~なんかシーズじゃないみたい(笑)


普段はシーズハウスは99%が女性客


めったに男性客がいないので

なんじゃ~~これは~~という店内(笑)

(気持ち旦那にやる気がないし(笑))

この時点で7人の男性客。

では、確立的計算で

本日の来店者数が700人か


もう、ウキウキワクワクでしたが

夕方の時点で来客数は通常通り…

そりゃ~~そうやわな(^_^;)


帝国ホテルのビアガーデンじゃないんやから

700人ってありえへんし、おしぼりもないし(笑)

うんうん、椅子もない(笑)


明日は椅子は足りるかなぁ~(*^_^*)

明日は楽しみな消しハンの教室。

そして、昨日、押し花の作品を持ってきてくれたので

以下、ご案内しますね(*^_^*)

8/20(土)13時半~

押し花教室。


kokohana12.jpg


好きな花をピンセットで飾っていきます☆

先生のファイルからはすごい数の押し花が出てくるよん♪

夢中になれる教室です☆彡

2500円(ケーキ・お茶つき)

津山ブログランキング
17:07  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/143-d478e841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
