2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

無事退院(*^^)v病み上がりですがフル回転♪

こんにちは\(^o^)/

津山市上河原でカフェ&雑貨しております

「シーズハウス」のスギモトです♪



昨日の台風は待ちくたびれたというか、

被害がなくてよかったというか、

情報が飛び交い、安心&不安になったというか、


本当に長い台風でした(笑)


被害にあわれた方もいっぱいいますね(>_<)

お見舞い申し上げます。


「情報」といえば…

いつもはあっという間に通り過ぎる台風なので

TVのニュース見たり

ネットで台風情報をチェックしたり…

という程度。

寝て起きたら、通り過ぎてた!という感じなんですが(^_^;)



昨日はツイッターで

リアルタイムに流れてきた

「今、○○川がこんな状態です!」と画像が載ってあったり

「○○川の決壊まであと○mです!!」とか

「避難の準備しはじめてます!」とか



これが、すべて津山のツイートだったので

雨も、風も、シーーーンとしてたけど

なんか、読んでるだけで

ドキドキして、いつ宮川も流れ出すんだろう~と(^_^;)

恐ろしかったです(笑)


それでも実家の父は何回か

そばを流れる川を見に行ったみたいですが

(いつもそういう人が流されてるよ~(>_<))

今はリアルタイムにネットで川についてる

カメラで画像を見ることができます!

川に落ちそうになるじいさんたちに教えてあげたいぃー!

「今は長靴はかなくても家から川が見れるんよ~」って!!



そんな昨日は1日でしたが

それでも雨の中来て下さった方!

感謝ですね~

開けててよかったです(笑)



さて、先日涙ながらに語った

エスプレッソマシーンがカミナリにやられながらも

何とか無事退院して

シーズに戻ってきました☆彡


いろんな傷はそのままですが

ピカピカになって光り輝いてます(笑)


津山瓦版のモバイル会員の方は

ぜひ、メールをチェックしてね♪

マシーンをフル回転させてます♪


そして今まで、

「それはちょっとできないんですぅ…」

と断っていたメニューも

先日からバリバリ承っております!

カプチーノ!エスプレッソ!ラテ!

バンバンオーダーくださいね(笑)


今日も元気にオープンしてます!

なお、明日9/5(月)は貸し切りのため

カフェの方は1時半~オープンとなります。

ランチはありません m(__)m

雑貨は通常通り10時~19時です(*^^)v

津山ブログランキング
10:53  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/150-7c198b31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
