2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

ロンドンっ子になろう~☆

こんにちは(^^)v

朝夕が涼しくなり

扇風機の取り合いがなくなってホッとしたのもつかの間。

先日は「さむぃ!」と思って起きたら

息子が私の布団をとって

それに包まって寝てたぁ~。


夜はお風呂から上がり

暑い暑いといって

アイスを食べおなか出して寝てるのに!!


早くもう1枚布団を出さなければ!


さて、もう一人

「暑い暑い」と言ってるが人います。


先日ロンドンから帰国した妹。

ロンドンではヒートテックを年中着てるので

関空に降りたときに

2枚タイツを履いていた彼女は

「暑さで死ぬかと思った(笑)」と。


そして、彼女に日本はどう~?と

先日会いに行ってきました♪


まず、かえってすぐにご飯を食べたようです。

そのお米がおいしくって!!

「おいしい、おいしい!」の連発だったみたい。


そうやろな~日本のお米はピカピカ光って

ふわふわやもんな~。


しかし、母いわく

「出したのは3日前のご飯


え~~妹よ。どんなご飯を食べてるの?!?

それに数年ぶりに帰国したのに

ご飯くらい炊いてあげてほしかった(笑)


また、彼女はユーチューブ

日本の情報を見ております。

そして日本で嵐の番組を見ることを楽しみにしてましたが…

地デジになったこともあり

「嵐がこんなにしわしわで肌が汚いとは思わなかった」とがっかり(^^;)

確かになぁ~。今では年齢がわかる画像となりました(笑)


あと3週間、日本でゆっくりしていってくださいね。


さて、ロンドン発!

彼女のオススメエコバッグをゲットしてまいりました♪

ecobag.jpg

画像手前のF&Mは

紅茶でも知られる「Fortnum&Mason」という

ロンドンの高級食材のデパートブランドエコバッグ♪


どちらもジュート製で重い荷物もばっちり♪

肩からもかけれます☆


私も数年前に買ってきてもらったジュートバッグを毎日愛用。


ロンドンっ子の気分に浸れますよ(笑)


数に限りがありますので

興味あるかたは早めに見に来てくださいね☆

津山ブログランキング
08:54  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

へ~!うちは 毎朝 娘とダンナはご飯だけど
私は絶対パン。
買い忘れた時は 凹む。
だって、私の前世は欧米人だも~んe-264

妹さんと話が尽きなかったんじゃない?

そうそう 嵐はもう おじさん。
初々しさが 無くなったーーe-350
今は キスマイ~e-266
*ちびすけ* |  2011.09.09(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■誰やねん!

私も朝はパン♪

私以外は全員ご飯だけど
私だけパン♪

お嫁に来たとき
朝ごはんにサンドイッチ出したら
じいちゃんにこんなのご飯じゃないと
いわれて以来、私だけパン(笑)

ところで誰なん?!?
キスマイって…

キスがうまいゲーノー人?!?
シーズハウス |  2011.09.09(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/152-34dcb043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
