2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

騎馬戦で肉食系男子を見た!

こんにちは\(^o^)/

今日は全くのプライベートごとです(^_^;)


お店を始めて7年

子供の運動会や行事は休んでまで

参加したことがなく

お店を行ったり、来たりしながら見てきました


が…


今年、娘の体育祭

学校が遠いこともあって

開会式から閉会式まで見ました!!

実に7年ぶり!


はっきりいって疲れた(笑)

炎天下の中ず~~~と見るのはしんどいなぁ~(^_^;)

それも運動場が広すぎて

肝心の娘はどこにいるかわからんし(笑)



それでも、高校生たちが繰り広げる体育祭は

見応えがあり

中学と違って「あれダメ」「これダメ」と禁止事項も少ないためか

みんな生き生きと走ってました



もちろん娘も緊張と笑顔の繰り返しで

娘の大きな声が聞こえてきた時は

うぅぅ…うれしかったわ~~!!

(学校で大きな声を出す娘を見たことがなかったので)



その中でちょっと胸が熱くなったのは

チームは1~3年生の縦割りですが

人数の少ない学校でもあるせいか

結構生徒がトラックの中へ入ってきて、

競技中の友達を同じように走りながら応援してる姿

特に先生も止めないし(^_^;)

こういうの好きです



今は「危ない」とやらなくなったやぐらも

久しぶりに見て、高校生やなぁ~と感動


そして、最後の騎馬戦は

私が小学生以来見た(笑)

1,2年男子全員の競技で

上に乗ってる子は上半身裸。

先輩の「声出せ~」の叫びに

みんな猛獣の様な声がでて(笑)


うちの息子2人は

正真正銘、草食系男子なので

久しぶりに、肉食系男子を見ました(笑)


私も騎馬戦やフォークダンスを見て、

自分の青春時代を思い出した楽しい1日となりました♪


津山ブログランキング
09:25  |  わたくし事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

うちの中学の体育祭も 結構盛り上がってたわ。
仲良し男子e-266を応援したり、手を振ったり、
先輩に声を掛ける姿を見ると、
なんともイキイキしていて、
青春じゃな~e-339 私ももう一回戻りたいわ~e-353
一日中 立ち放しで痛い腰をナデナデしながら 
見ていました~e-350
*ちびすけ* |  2011.09.12(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■いいね~いいね~

>ちびすけちゃん♪

そうだよな~
子供たちの生き生きしてる姿を見ていたら
青春だよなぁ~。

憧れの先輩を見つけるのに必死だったよな~(笑)

今みたいにデジカメとかなかったし。

あったら撮ってた?
私らなら撮ってたな~(笑)

でも、今は見たくないやろな。
やっぱなくてよかったわ。

目の中の思い出で十分(笑)
シーズハウス |  2011.09.12(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/153-fa397a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
