2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

ウサギがかわいくてしょうがない人(^^)/

今日は朝から雨、雨、雨


ツイッターでも朝は

「今日は運動会延期!」という文字が

よく流れてましたぁ~!


そんな中、

お昼から人気のスクラップブッキング教室あり!


雨の中ありがとうございました♪


今日の生徒さんは少ない人数でしたが

この雨で運動会が延期になり

急きょ、参加者さんが増え

やっぱ、にぎやかな、教室となりましたぁ~。


今日の作品は久しぶりの

定番12インチ(ペーパーのサイズのことです)

sb07_20110917184613.jpg

はじまったら真剣

sb06.jpg

初めて見たぁ~!

レースペーパーの山盛り

sb08.jpg

今回は子供の写真ではなく

ペットの写真を持ってこられる方がおり、

かわいい、かわいいウサギの話を聞かせてもらいました♪

そして、みんなそれぞれセンスの光る1枚と仕上がってました~♪

sb09_20110917184600.jpg
sb10.jpg

sb11_20110917184601.jpg
sb12_20110917184601.jpg


この画像ではわかりませんが、

写真をとめてる金具も5ミリほどの

小さな金具ですがこれもウサギ型!

ちょーかわいいぃ~~



次回スクラップブッキングは10/15(土)です☆

好きなペーパーを選んだら

先生がカットしてくれるトランクボックスを作ります☆

お楽しみに♪
19:52  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

いつも素敵にブログUPありがとうございます☆
今回も楽しく講習できました^^
また次回もよろしくお願いします^^
ヒーコ |  2011.09.18(日) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそいつも感謝してます!

>ヒーコちゃん!

こちらこそ、いつも生徒さんが喜んで帰ってくれるので
うれしい限りです。

感謝してます☆彡

またハンドメイドフェアーの企画にも
バンバンご意見くださいね~♪

とりあえず、みんな「プレゼント」の
問い合わせが多いので
スムーズにことが運べばなぁ~と思ってます♪
シーズハウス |  2011.09.18(日) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/155-ced81334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
