2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

津山瓦版ブログランキングで初の1位になってしもうた…(涙)

こんにちは(*^_^*)

岡山県津山市で雑貨&カフェしております

「シーズハウス」の杉本です。


2日前からお客さんに

「読んだよ~間違われたんやって~?!」

「よくあるよ~ドンマイ!」とか

立て続けに声かけられ、

(ブログ読んでくれてるんやなぁ~)とうれしい気持ち。


が、


あまり知らない人からも声をかけられた理由がわかった!!


それは、今朝発見!

津山瓦版の下ーーーーーのほうに

「ブログランキング」というのがあって


今まで、それを目指して、

お店の宣伝を書いても書いても1位になることはなかったんですが…


先日城西まつりで買い物を間違われたことをつづったのが

1位になってた~~(^_^;)

それが声をかけられた理由やわ~!


これって、ちょっと城西まつりのスタッフのミスを書いたものなので

私はバツが悪いです(^_^;)



次回は「シーズハウスの店長の夢」なんていうのが

1位になるように、がんばりますね(笑)


さて、今日は午前中【プリザーブド&テーブルコーディネート】

午後からは【ボードアート】のダブル教室!


今日はプリザの様子をUPしますね。


1年中でも飾れるリースを作ってました♪

juju38.jpg

土台がローズマリーなので、とてもいい香りが~!!


お花は年代問わず楽しんでもらえるのがいいですね。

今日の生徒さんは20代~40代!

みなさん、その人柄があわられた作品になってましたぁ~。


juju33.jpg

juju34.jpg

juju35.jpg


JUJU教室は

東一宮在住のmari先生です♪

おうち教室もしてます☆彡

興味ある方はシーズにきいてみてね♪


来月のハンドメイドフェアーも初出展!!

こんな作品が出るかもぉ~~\(^o^)/

juju36.jpg
juju37.jpg


人間、日々ミスして成長!

人を許してこそ成長(笑)!

津山ブログランキング
17:46  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

昨日は三人初juju教室に参加頂き( 楽しかった)の言葉に感動!ますますハイテンション 充実した時間c's houseさんで送る事ができ感謝です。今年の一月から教室がスタートしました。10月10日明日私の誕生日で教室名もこの日にちなんで付けたのですが生徒さんに楽しんで帰っていただけるようこれからも精進いたします。ありがとうございました。
juju mari |  2011.10.09(日) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■お~~♪

>mariさん♪

こちらこそ、いつもお世話になります♪

明日がお誕生日なんですね。

何歳になったかなんて野暮な質問はしません(笑)

いつも元気に活動してるのは
ほんと尊敬します!

趣味もお金が関わってきたら
大変ですが、今はみんなで
色々と模索したらいいと思いますよ!

来月もヨロシクね☆
シーズハウス |  2011.10.09(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/166-2c12700e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
