2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

また一つ宝物が増えましたね(*^^)v


こんにちは~☆彡

岡山県津山市で雑貨&カフェしております、

「シーズハウス」の杉本です☆彡


秋の夜長をどうお過ごしですか?

今は、暖房器具も要らず、

とても心地よい夜を杉本は読書に…手芸に…

と言いたいところですが!!

最近はPCの前に座り続けてます。



PCをしていたら

あっという間にこんな時間!というくらい

すぐに時間が過ぎるように感じますね~。


早く寝ないと、お肌にも悪いし、

口寂しく、いつもコーヒー飲んでるし(笑)


しかし!!

この秋は【芸術の秋】にしたい方!

11月の1Dayもオススメばかり~

こちらからどうぞ…


さて、先日シーズハウスで初の【ボードアート】なるものを

開催しました♪


思ったとおり、

パーツをコラージュしていくのが楽しそうで

見ているだけでもワクワクしましたよ!

boad05.jpg


裏がシールになってるパーツもたくさん!!

boad06.jpg

生徒さんも声を出して、

「これがここに…」「それをあそこに…」と

この時間が1番楽しい時間です!!

boad07.jpg

boad08.jpg

boad09.jpg

みなさんの作品!!

きっと素敵な写真を飾って

おうちのインテリアにまた一つ宝物が増えるんでしょうね~♪


シーズハウスで1Day教室していただける講師の方も募集しております♪

羊毛フェルト、ビーズ、などなど

教えたいけど場所がないーー!って言われる方、

ぜひ、1度シーズハウスにご来店くださいませ。

津山ブログランキング
10:47  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/167-c79e4ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
