2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

アンパンマンマーチ!

こんにちは。

シーズハウスの杉本です♪


【ハンドメイドフェアー】まであと15日!!


続々とプレゼント商品届いてますぅ。

500円枚に応募できます!

店舗では実物が見れます♪

*まだまだ全部撮影できてません!
 随時、UPしていきますね!!

ネットはこちらから…

pre01.jpg


今日はぽかぽかニット日より☆

朝から保育園の方がこられて

お茶を飲みながら編んでます!!

夢中で!

かなり大量に(笑)


もう、すごくかわいくって~~☆


アクリルたわしだそうです♪

knit01_20111108152238.jpg


子供たちも大喜びですね~\(^o^)/



こうやって役員の方たちで会議や作業するのに


○場所がない!

○家を片付けるのは面倒だ!

○アパートだから狭い!

○おいしいコーヒーを飲みながら!

と言う方は

ぜひ、シーズハウスをご利用くださいね♪

もちろん事前にお話いただけると

机を用意しますんで!!

芸術の秋を楽しんでネ~~☆

津山ブログランキング
15:30  |  お店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■可愛い~~^。^

『アンパンマン』ひとつ欲しいなぁ~^^;

ひとつでいいです・・・・ひとつで^へ^

玄太のプレゼントは「端革の詰め合わせ」です!!
そのうち持参いたします。
革工房 玄太 |  2011.11.08(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■それもいいぃぃ~~!

>玄太さん♪

端革の詰め合わせっていいじゃないですかぁ~!

欲しいです♪

今日もスタンプやさんから
カタログきてて、

革のタグが1枚210円やったよ!

いま、革にもスタンプして
クラフト楽しみますから~!

それから…

アンパンマンは
保育園の先生にお申し出下さいませ。

津山市内の保育園。


どこやろ~(^^;)
シーズハウス |  2011.11.10(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/174-c1786945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
