2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

明日は給料日で期待大(笑)

こんにちは(^^)v

岡山県北部でハンドメイドフェアー開催中の

シーズハウス」の杉本です。


今日は2日目。


ちょっと落ち着くかな?と思いきや、

シーズハウスはじまって以来の

駐車場20台どめ!!


(こんなに入るんや~と改めて感動)


期間中は事故のないようにしないと~~!



昨日は家族連れ。


今日は…

午前中はお子様持ちの主婦たち。

午後からは大きいお子様持ちの主婦たち。

夕方からはOLさんや高校生たち。

そして、2回目のお客さんたち(笑)


ハンドメイドの魅力は

「1点ものしかない希少価値」というのもありますが

なんか自分の制作意欲をわかせてくれて、

ちょっとした幸せを感じさせてくれることですね。


そして、私は終了後また買うのです。

いろんなパーツを(笑)


買いあさる私の横で旦那は

「オレは1回も作品になったのを見たことがない」と。


当たり前やん!!

作ってないもん(笑)


でも、これでこんなんが出来たらいいな~~と

出来たときの喜びを味あわせてくれるんですよ!!

パーツは!!(笑)


さて、午後から急きょ 人気作家のninoさん(広島)の

「巻きピアス」が再到着し、

店頭に並べてます♪


すでに売れたのもありますが

こちらはblogを通して津山からもオーダーが入るという

人気の「巻き」シリーズ☆

hand2011_aki01.jpg

ピアスじゃなくてイアリングがいいという方は

こちら「ninoさん」ほかには「sazanamiDo*さん」「Tinさん」は

イアリングにも交換可能です♪

プラス0円~120円です。


AyaAyaさんブースもクリスマスのペーパーパーツを今朝いっぱい追加してくれました♪


週末には「melody」さんの羊毛フェルトの新作クリスマスや
「norie」さんのリースが追加される予定です☆



それから、いつも来てくれる近所の友達が来てくれない…

どうしたんやろ~と思ってたら…

明日は給料日なのでやっと行けるといわれました~(笑)


そうか…

明日はちょっと落ち着くかな~と思ってたけど

給料日で期待大ですな(笑)



では、明日もハンドメイド好きな人と出会えるのを楽しみにしてます。

津山ブログランキング
22:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

連日お疲れ様です。
ホント、大盛況ですね。
私も、次早く行きたい、って思っている・・・病気かも(笑)気になる物がありすぎて、困ります。
娘を連れて行くので、きっと、娘もあれもこれも欲しいと悩むんだろうな~・・・私の子なので。
今日、二回目に行った時飲んだ、ココア?美味しかったです~~~。
かりん |  2011.11.24(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■No title

昨日はありがとうございました。
アトリエ 野乃花です。
長話してしまって、ごめんなさいねっ。
とても、勉強になりました^^
又、寄せて頂きますね♪
今日の 野乃花のブログにハンドメイドフェアーを載せました。
自然いっぱい野乃花 |  2011.11.25(金) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■遠方よりありがとうございます!

>野乃花さん♪

昨日は遠方よりありがとうございます♪

私も普段はお店をしてるだけの生活なので
同業者の方と横つながりはなく、
とても共感できました☆

ありがとうございます!

長く続けていくことは
大変だなぁ~と
いつも思いますが

この職業が私は大好きなので
続いていくんだと思います☆

お金の計算さえなければ
どんなに楽しい仕事でしょう~~(笑)

これから寒くなって
大変だと思いますが、
またよろしくお願いいたします♪
シーズハウス |  2011.11.25(金) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~~わすれとった!!

>かりんちゃん!!

レス書くの忘れてた(> <)

買い占めたからって怒ってたわけじゃないよ~。
うれしかったよ!!ほんと!!

後5回は来てね~~(笑)
買い物は全く止めません(笑)

あれはチョコレートをミルクでといたもので
「ショコラショ」というドリンクです。

疲れてるときは
ちょっと甘いドリンク飲みたくなるよね。


シーズハウス |  2011.11.26(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/179-876e510a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
