2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

次回はすいていると思います…ご迷惑をおかけしました…

こんにちは(^~)

津山市上河原で雑貨&カフェ「シーズハウス」で

必死で働いてる杉本です!


今日は10時~ポーセラーツと言って

食器に絵付けをする1Day教室でした。


いつもの教室はレッスンが終わったあとに

ケーキとお茶をするのですが


今日ははじめて終わった後に

ランチをしていただきました!


準備万端のはずだったんですが…


次々と来るお客様の対応に追われ

そのお客さんも、

生徒さんも

みんなに迷惑をかけてしまい申し訳なかったです(涙)


今日ご来店された方!

これに懲りずにまたきてくださいね。

次はきっとすいてると思います(笑)


さ~~

今日のレッスンをちょっと紹介☆


先生が出された

シートやシールの山に

みなさん、デザインを決めるまでに

かなり迷われたようです。

でも、またハンドメイドのそこが楽しい時間なんだけど。

pose08.jpg


そして、丁寧にシールを水にぬらして

食器に貼っていき、

空気を抜いて、また次を貼り…

しーーーんと静まり返ってました(^^)/


pose07.jpg


作品は2~3日で焼きあがります☆

また、お店にとりに来るときも楽しみですね!


今日は偶然みなさん

マグカップでしたが

このほかにもお茶碗やお皿があります!


次回ポーセラーツ教室は

1/19(木)10時~12時

ランチつきで1500円(←体験料金です…かなりお得)


すでに残席わずかですが

ぜひ、オリジナル食器にチャレンジしてみてくださいね。

津山ブログランキング
19:11  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/187-37883b07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
