2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

2011年☆ありがとうございました!感謝の言葉しかありません!

こんにちは♪

岡山県北部で雑貨&カフェしております

シーズハウスの杉本です♪


ブログの更新が滞り

フェアー中も前回ほど更新してなかったので

「どうしたん?」と声をかけられました(> <)


大丈夫です!

相変わらず、必死でがんばっております(笑)


なにせ

2人しか従業員がいないので

(それもオーナーと店長(笑))

大変です(^^;)


2011年もたくさんのご来店ありがとうございました!

レジや店内で声をかけられ

本当に嬉しいです♪


私はこの仕事を食べていくためにしておりますが

みなさんに「喜んでいただけてる」という支えなしでは

続いておりません。


2012年もちょっとの幸せをシーズハウスで感じていただけると

とてもやりがいがあります!


また、恥ずかしいとは思いますが

店内で声をかけてくださいね。


これがまた私の明日もがんばろう~という気持ちにさせてくれるのです♪


今年はフェアーの宣伝のために

facebookをはじめてみました。

気軽な気持ちで!(無料やし)


それがなんと!!


facebookにはすごい力があるんじゃないかと感じつつあります。

みんなにすすめてみるのですが…

どんなにいいかはやってみないと言葉にあらわせないのですが…


Jaken1月号にFB特集あります!

私もアンパンマンのような顔を載せていただきました♪

私の顔見たい人はチェックしてみて~~(笑)


津山はまだまだ登録者が少ないですが

いろんなことが出来る力を持ってるんじゃないかと思ってます。


こんな小さいお店で

津山活性の役に立てるとは思ってませんが

FBを通してそれに参加は出来ると思います♪


実名で実顔なので

抵抗ありましたが

そんなポスターのように載るわけでもなく

みんなが見えるのは

親指の爪くらいのサイズの写真です。

恥ずかしさはすぐに慣れます(笑)


来年はFBを使って

津山宝探しなるものも計画
されてるようです♪


ぜひ、一緒にルフィーになって津山を駆け巡ろうではありませんか!

どんなお宝なんだろうね~。

楽しみです☆




私がブログ更新が滞った理由。

それはFBを一生懸命いじってたからです(笑)


アカウントを持ってない人は

私の個人ページのアンパンマンのような顔は見れませんが

シーズハウスのFBページは見れますので

またチェックしてみてくださいね♪


また、これだけすごい力を持ってるFBはやはりおくが深いです。

私も始めて2ヶ月…いろんなことがわかっておりません!!

2012年1月13日(金)16時~20時

シーズハウスでPC何でも相談員の森谷さんに来てもらって

Facebook勉強会をします!

ワンドリンクつきで1000円


参加者さんも

岡山市や建部、真庭などからも参加してくれる予定!

お申し込みは特に必要ありません。

ぜひ、一緒にもりあがりましょう~。

もちろん私もお茶出しながら参加!!



ではでは、

皆様には感謝の言葉しかありません(^^)

本当に1年仲良くしていただきありがとうございました!


来年も変わらず仲良くしてくださいね。

そしてシーズハウスのブログもせめて、せめて3日に1回は更新できるよう

がんばりますね!!


よいお年をお迎えください☆

09:38  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/192-2fbe383a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
