2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

今年の目標3つまで!

あけまして
おめでとうございます♪


みなさま
いいお年を迎えられましたか?


去年はたくさんの方に

「Blog読んでますよ」と声をかけられたにもかかわらず、

最後12月は失速状態(笑)


今年はそうならないように

Blogも力抜かずに更新していきたいと思います☆



今年はシーズハウスにとっても

意味のある年になりそうです!


なぜなら…


4月1日アルネにて

【第1回ハンドメイド&雑貨フェスタ】を開催するからです♪



こんなおおががりなイベントをするのは、はじめて!


大きく出たなぁ~と

我ながら、びっくりしてますが

一人じゃ出来ない目標や夢も

みんなと一緒だったら実現できることもある!!

と、実感してます☆


出展グループやショップも20組を超え、

30組の目標まであと少し♪


チラシ作りにも入ります☆


サクラ祭りの時期ではありますが

ぜひ、4月1日にはアルネ4階にも足を運んでくれたらなぁ~と思います♪


今年の目標!!

(たくさん書くと覚ええられないので)


1、4/1(日)のイベントを成功させる!

2、1Day教室の新しいジャンルを3つは追加する!

3、ネットショップをオープンさせる!


以上で~す☆


お店の目標は一人じゃないので

なんとか、有言実行でのりきりたいぃ!!


しかーーーし!

自分の個人目標は自分の責任なので

孤独な一人ぼっちの戦いです(笑)


たくさんあるので

これも書いておかないとなぁ~!!


では、今年も元気に走っていきますので

仲良くしてくださいね☆

14:13  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/193-feaacd4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
