2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

できたでー!めっちゃかわいいのがー!

こんにちは(*^^)v


ここ毎日、悩んだり、消化したり、また悩んだり…で

肉体的には休んでますが、精神的には追い詰められてます(笑)


そんな中、

それを吹き飛ばすようなチラシが出来上がりました!


手前味噌で申し訳ないですが何回見ても

めっちゃかわいいーー!!


デザイナーの方と打ち合わせするたびに
派手になりましたが(^_^;)

最終的にこれに行き着きました♪

大満足です♪


女子でこれを見た方は
フェスタに行かずにはいられません(笑)


4/1(日)『第1回ハンドメイド&雑貨フェスタ』チラシは

最終チェックをうけ、印刷屋へGOーーーー!!


20120401postcard03.jpg


今月末には届くんじゃないかなぁ~。

あ~~楽しみ☆彡

作家のみなさま!

できあがったらどんどん配ってくださいね♪

そして、興味ある方!お店屋さん!

置いて頂けるとうれしいです♪


作家さんのリンクはこちら…

チラシの裏はこちら…


津山ブログランキング
17:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

こんにちは
フェイスブック使いこなせていなくて全然いいねとか??シェア??・・・etc
出来ずですみません・・・。

私のブログです。
リンクしていただけるとうれしいです。
また、チラシが完成したら頂きに行きますね~。

24日、今日ですね・・・。
勉強会参加したかったんですが、無理そうです。
私こそしなければ・・・って感じなのに。
お誘いありがとうございました。
では、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/t-hinazen-0528/
enmama |  2012.02.24(金) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんは
cotton cloud
エコクラフトのふ~みん
と言えばわかりますか?

昨日はごちそうさまでした
久しぶりに楽しかったです

私のブログです
フェスタの参加者にリンクしてもらえますか?

ふ~みん |  2012.02.24(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■リンク貼りますね!

>enmamaさん♪

こちらこそ!わざわざありがとうございます!

今日はFB勉強会☆

ブログでも、ツイッターでも今までこんなにたくさんの人と
つながることがなかったので私はFBは「いけるっ!」と思ってます(笑)

FBも使い方わからなかっても
4/1に出す写真だけUPしてもらったら
こっちでひろって広げますので!!

リンクも明日貼りますね~♪
シーズハウス |  2012.02.24(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■了解です!!

> ふ~みんさん♪

わかるも何も…ふ~みんさんじゃないですか~!(笑)

リンク明日貼りますね!
わざわざありがとうございます!

いよいよとなってきました♪

やることは山盛りですが
がんばりますので
気がついたことあればじゃんじゃん言ってね~~☆
シーズハウス |  2012.02.24(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/198-b47ca2da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
